うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

合戦でうろうろ2  

こんにちはー

昨日は苺でいんして賤ヶ岳2と3の募集に入れてもらってきました。秀吉さんと話すのを忘れた以外は特にあばばすることもなく終わり。
一門会話のほうでは合戦の話題で賑やかだったので、那古野の掲示板を見たら…


陣が全部卍だった(´・д・`)


「おおう!」とびっくりして行ってみたら、本陣が敵味方入り乱れて賑やかでした。


何回かゲリラに混じってみましたが相変わらず取り付けませんでした。1度は華麗に通り過ぎてた(*´∀`)アハハ
ふらふらしてたらイケメン刀鍛冶さんに拾われて徒党に潜入。何度かあちこち挑戦しましたが、途中で何度も同じ人に叩かれ。凄い人でした。ルート予測して隠れてじーっと待ってるのかな?この人のあとに捕まった巫女さんがももたんぽかったけど気のせいかなww
陣にたどり着けても割れたりとなかなかうまくいきませんでしたが、馬でドドドドと走るのは楽しいです。深夜まで後陣の奪還したりしてたんですが。


検分受け忘れてた


(´・д・`)あう…


苺がいる一門の方たちは負けてるときのほうがとても楽しそうです。やることいっぱいあるからかな? 今日の夜ももそもそと行ってみよう。


3時ちょっと前に那古野に帰ってきたら、虎さんとじょじさんがいたのでいたずらしたりしてました。虎さんのひげ燃やしておいた(`・д・´)
昨日は師匠がいたので「合戦いこうよー。ゲリラいっぱいやってるよ」って誘ってみたんですが、相手にされなかった…。前はすごい通ってたのになぁ。また打ち取りに名前が載ってるの見たいものです。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント


楽しみながら合戦出来てると良いですよね(´▽`)

桜さんの記事読んでるとあばばしながらも楽しそうだから合戦行きたくなります(○´∀`○)

合戦で躍動する師匠さん…
イィ(●´ω`●)是非観てみたいです♪

じぃじ #- | URL
2013/06/03 03:48 | edit

今度は、、、、

こっちが先に、いも突っ込む~~~ww


あれから、納豆のにおいを取るため洗顔しましたwww

高崎 #- | URL
2013/06/03 08:55 | edit

>じぃじ

昨日もあばばばしてきたよ~(*´∀`)
最近じぃがいなくて暇でしてな!
慶次さん…行きたいのに~

師匠(白さん)は前はすごい行ってたんだけどね。
合併になってからは行かなくなったな…

桜 #- | URL
2013/06/03 16:46 | edit

>高崎さん

(*´∀`)ウフフフ・・・

納豆のにおいって強烈ですのぅ…
そんな納豆を詰めるなんてひどいねっ!
誰だろうねっ!!


( ・∀・)イヒヒ

桜 #- | URL
2013/06/03 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/437-5ca892b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権