うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

合戦でうろうろ  

こんにちはー

昨日は珍しく合戦に行ってみました。最初は桜で大砲運んでうろうろ。弾が抜かれてたのでわっせわっせと補充してたら、2人くらい一緒にずっと運んでる人がいた(*´∀`)
イケメン刀鍛冶さんがいたのでぷにぷにしてたら、しばらくして誘われたので雅楽でお邪魔してきました。詠唱だと回復より緊張する…。なんか謎な行動をしてしまったりしてました。

いったん落ちて夜は召喚の楓でうろうろ。大砲が全部取られてたので弾を抜いてたら叩かれた(*´∀`)アハハ
そんなことしてたらまたイケメン刀鍛冶さんに誘われたので、今度は医術の苺で徒党に潜入。決戦も行ってみましたがいい感じでやってたけど旗に漏れてしまいました(´・エ・`)ツヨイネー
そのあとは陣取りに戻って色々行ってみましたが、防衛されたり絡まれたりしてなかなかうまくいかず。難しいですね~。でも、ゆーなさんたちとわいわいできて楽しかった(*´∀`)
途中で武士さんが抜けたので党首さんが新たにナンパしてたのですが、ナンパした武士さんは両替の定位置が同じ方でした。前も組んだことがあるんだけど、無口な感じで職人!って雰囲気ですごく上手いのです。いると安心するというか。私も誰かにそういう風に思って貰えるように精進せねばならぬ。

帰ってきてからは、じぃじに誘われて小田原の腕貫をくれる…誰だっけ…やってきました。久しぶりにアタの召喚を出せて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ 後衛職ばかりいるせいで、みんなでどっかいこーってなると回復や詠唱になることが多いので、たまに召喚を出す機会があると嬉しいです。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/436-3fd11476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権