うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ セレブ

セレブ

こんにちはー

一昨日のメンテ明けはいつも通り城PTへ。あとは売り子の設定したり猫に餌あげたりとだらだら。

昨日はよくお世話になる党首さんが勝家さんを募集してたので、苺で行ってきました。入ってみたらブロガーの知人さんがいた~(*´∀`) 思いがけず知人さんと一緒になると嬉しいですね。
戦闘は自分も含めて何人か走ったり蘇生したりしましたが1回で倒せたー。なんか毎週勝家さんに行ってるのですがなんでだろう・・・?

終わってからはしめじのみんなとじょじさんで半蔵さんへ。ちょうど雪さんも発見したので誘ってみました。
昨日の半蔵さんは沈黙の霧が早くて、じぃじと「もうきた!」ってびっくり。そこからちょっと崩れましたがなんとか立て直してあとは安定して倒せました。桜で行ったのですが桜はあたりの指輪が2個あるから次はまだ半蔵のあたり指輪を持ってない召喚で行きたいなぁ。

そのあとももうちょっと遊びたい気分だったのですが、もえもえとじょじさんは落ちたので残ったメンバーで山崎5体へ。雪さんが1からということで雑魚狩り→2って感じでやってきました。私は桜と杏だったのですが、杏は初だった!ちょこもりも初のキャラで行ったので、桜は武功をわさわさもらえましたw 普段あまり武功って意識してないけど思いがけずもらえると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

そういえば、刀の杏の装備をそろそろ作り変えようかなって思ってて、今は頭が耐久魅力で胴は魅力耐久なんですが、どっちも魅力耐久のほうがいいのかな?
ましろんろんブログの「寄せて上げて」の記事を読んだらみんな魅力いっぱいだなーと思って。刀もちのじぃじも魅力耐久×2にしてるって言ってたので、倉庫の石をチェックしてみたのですが半蔵さんクラスしかなかった…。慶次さん通うか買うかどっちにしよう。いま63の半分ちょっと前あたりなので、64になるまでには作りたいな~。

装備といえば!昨日半蔵さんをやる前に、もりりんと2人で恒例の4人以下武将をやってたら、秀吉の城下町でPさんに遭遇して「袋見て~~!」って言われたので覗かせてもらったところ…

すごかった…。付与50超えってどうやるんだろ?どこかで読んだ記憶もあるんですが忘れちゃった…。袋にかかった金額を聞いてひっくり返りそうになりました。桁が違うwww 持ってる人は持ってるんだなぁ。
知人さんがいい装備作って嬉しそうに「見て~」って言われるとこっちまで嬉しくなりますねー。覗いて毎回よだれだらだらさせてる私です。

私はるみちゅの知人さんと同じでw貯めるのが好きであまり使わないほうです。5万くらいのものを買うのにすっごい悩みます。今まで買って一番高かったのは…やっぱり神秘かなぁ。といっても10万以下ですが。
最近は金策してないし積極的にお金も稼いでないので増えないのですが、中間材料をわしわし作って売ってってしてたころは楽しかったな。週に20万稼いでにやついてました。作ったら作っただけ売れるっていうのが凄くやりがいがあった。気付くと生産の潜在もあがってたり。
いまのほうがどーんと稼げる感じですが前は前で大変だけど楽しかったです。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。