うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

4日ぶりに  

こんにちはー

昨日は4日ぶりくらいにいん。残ってたPTやったり武技と内政やったりとばたばたしてました。私設ではじぃじと

1242830.jpg

こんな話してたり。
ひさびさにましろんろんの私設にもお邪魔してきたのですが、だいたい進撃の巨人の話だったようなww 私が巨人できゅうりを鼻に突っ込みまくるとかそんな話してて楽しかったです(*´∀`*)
あとは苺の一門のほうでも色々話して昼さがりの奥様の井戸端会議みたいでしたw そういえばこっちでも巨人の話してたな…。

PTも終わったのでまったりしてたら、じぃじが慶次さんに誘ってくれたので召喚と医術で行ってきました。じょじさんと、よく遊んでもらってるじぃじの知人さん、この前もご一緒したブログ読んでくれてるじぃじの知人さんの忍者さんも一緒でわいわいと楽しかったです。忍者さんはじょじさんのブログも読んでるらしく、じょじさんが「ブログ読んでます!」って言われて照れてた…w

雅楽さんが音響で三連止めてくれたり、祭りがあまり来なかったりして安定して倒せました。2回奮起するので時間はかかるけど楽だったー。じょじさんはずっと松風の糞がどうのって言ってたり、松風倒れたら「2頭目の松風はいつ来るの?」とか言っててなんか余裕こいてました。じょじめ。

神秘は魅力・属性と知力・属性だったかな。あとで磨いてみようー


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ふはは

わたくしにかかれば
松風の糞器をじぃじに使わせるなぞ
朝飯前よ!

なにはともあれ、
おつかれさまでした(´▽`)ノ

じょじ #- | URL
2013/05/29 21:40 | edit

進撃の巨人色んな所で話題になってますね(´▽`)  

巨人ごっこして写真撮ってるいる人とかニュースで載ってました(^^)/

慶次さん二回は覚悟してたけど、安定した回復をしてくれる桜さんとじょじさんと暗殺さんの予想以上の活躍ぶりで一発で終わってしまいました(●´ω`●)

油断すると負けてしまう敵だけに私はあまり喋れませんでしたけど…色々ツッコミたかった(ノД`)

あんなにワイワイしながらボス出来ると楽しいですよね(ノ^^)ノ

じぃじ #- | URL
2013/05/30 04:51 | edit

お疲れさまでしたw

慶次で楽に倒せたのは初めてでしたw

また、遊んでください^^

高崎 #- | URL
2013/05/30 10:25 | edit

>じょじさん

奮起じゃなくて糞器だったのか…ww

桜 #- | URL
2013/05/30 18:15 | edit

>じぃじ

巨人ごっこってどんなんだろうww

慶次さんよくぷるぷるしてたねー
ぷるらないんだと思ってた。

桜 #- | URL
2013/05/30 18:17 | edit

>高崎さん

ややっ!コメントありがとです(*´∀`)
祭りと三連が続かないと楽ですね!
続けてきちゃって崩れるパターンがけっこう
あった気がします(´・エ・`)
また遊んでくださいましー

桜 #- | URL
2013/05/30 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/432-eef51a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権