うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

いろんな人と  

こんばんはー

今日は週刊瓦の組み合わせがいまいちだったので、苺と桜という回復ペアで魔境の1を6周してました。砂集めておきたかったけどこの組み合わせだとめんどくてw
あまり魔境やってないのでもっとましな組み合わせでちょっとずつ進めたいなと思いつつ、なかなか…。1垢で進めてる人は凄いなと思います。

そのあとは苺で勝家さんへ。揃うのを待ってたらもえもえがいたのでいろいろ遊んだり話したりしてました(*´∀`)フフ
戦闘のほうはみなさん上手で全然危険な場面がなかったです。勝家さんは釣りがきつかった気がしたんですが、アタさんたちがあまり釣られてなかったのが大きいのかな。

終わってからはじぃともりりんの3人で凶狩りへ。入魂材入れは持ってたけど珠玉入れを忘れてしまって、荷物があばばでした。あと途中でひっかかったりしてたかなw
ヨーグルトを凍らすとおいしいとかマックは月見が好きだとか、食べ物の話ばかりだったような・・・w


帰ってきてからは那古野でまったりと。いろんな人といろんな話をした日でした。


あと、今まで改めて書いてなかったんですが。
知人さんの名前を出したり画像を載せるときは本人さんに許可貰ってます。ブログにキャラ名でコメントくれた方は出してますが。
知らない方をいきなり載せたり名前出したりすることはないように気を付けてきたつもりです。ですが、どこかで漏れがあったら申し訳ありません。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

凶変狩りに三人で行くと食べ物の話になる事多いですよね(○´∀`○)チキンタツタ食べたい

じぃじ #- | URL
2013/05/24 17:46 | edit

>じぃじ

一番好きなのはモスチーズバーガーかなww
ダラダラと垂れて余ったソースにポテトつけて
食べるのが好き(*´∀`)

桜 #- | URL
2013/05/28 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/431-045e50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権