うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ いろんな人と

いろんな人と

こんばんはー

今日は週刊瓦の組み合わせがいまいちだったので、苺と桜という回復ペアで魔境の1を6周してました。砂集めておきたかったけどこの組み合わせだとめんどくてw
あまり魔境やってないのでもっとましな組み合わせでちょっとずつ進めたいなと思いつつ、なかなか…。1垢で進めてる人は凄いなと思います。

そのあとは苺で勝家さんへ。揃うのを待ってたらもえもえがいたのでいろいろ遊んだり話したりしてました(*´∀`)フフ
戦闘のほうはみなさん上手で全然危険な場面がなかったです。勝家さんは釣りがきつかった気がしたんですが、アタさんたちがあまり釣られてなかったのが大きいのかな。

終わってからはじぃともりりんの3人で凶狩りへ。入魂材入れは持ってたけど珠玉入れを忘れてしまって、荷物があばばでした。あと途中でひっかかったりしてたかなw
ヨーグルトを凍らすとおいしいとかマックは月見が好きだとか、食べ物の話ばかりだったような・・・w


帰ってきてからは那古野でまったりと。いろんな人といろんな話をした日でした。


あと、今まで改めて書いてなかったんですが。
知人さんの名前を出したり画像を載せるときは本人さんに許可貰ってます。ブログにキャラ名でコメントくれた方は出してますが。
知らない方をいきなり載せたり名前出したりすることはないように気を付けてきたつもりです。ですが、どこかで漏れがあったら申し訳ありません。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
凶変狩りに三人で行くと食べ物の話になる事多いですよね(○´∀`○)チキンタツタ食べたい

2013年05月24日(Fri) 17:46
>じぃじ
編集
一番好きなのはモスチーズバーガーかなww
ダラダラと垂れて余ったソースにポテトつけて
食べるのが好き(*´∀`)
2013年05月28日(Tue) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。