うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ひさびさの如水さん

ひさびさの如水さん

こんにちはー

一昨日の火曜日はもえもえが私設に遊びに来てくれました(*´∀`) なんか色々心配してくれてたみたい…もえこ優しいな。
色々話してたらじぃが来て「暇だからなんかやろうー」って話になり、関ヶ原の…如水さんをやってきました。ようやくどこにいるのか分かった!
1回折れちゃったんだけど2回目で勝てました。2のイケメンが怖いね(´・д・`) 今回はじぃの一門を使わせてもらったので、今度はみんながいるときに姫路でも行ってみたいです。ちなみにドクロ解体から黒金剛(?)も改装具とかも出なかった…。

そして昨日のメンテ明けは城PTやったり。るみちゅの知人さんが慶次さんを募集してたので医術で行ったのですが勝てなかった…。祭り→魅了→雪月花ってなったのがきつかったなぁ。魅了されない方法とかないのかな…。回復がふたりとも魅了されちゃうと厳しいです。

そのあと武技やってたら、くまたん発見ヾ(*´∀`*)ノ イケメンだった…。「イケメンだね!」って言ったら「脱ぐ?」とサービスしてくれたのでしっかり隠し撮りしておきました。ウフフ

途中でちょこぽよが半蔵行きたいーってことだったので、ちょこもり、じぃじの4人で半蔵さんへ。私は仏門と雅楽で。
2回くらい負けたけど3回目は安定して勝てました(*´∀`) 今度は半蔵のあたり指輪をまだ持ってないキャラとか刀で行ってみようかな。


いつもぽっちりありがとうです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
もえこさんとは二回目の徒党だったけど、うまいですよね(●´ω`●)

いつもフォローして頂いてる気がします!

ついに刀さん半蔵デビューの時がっ(☆。☆)

ワクワクしちゃいますね(^_^)
2013年05月24日(Fri) 04:57
編集
たのしかったねー♪また遊んでちょ!
今度は鍋ちゃんに出し抜かれないように向風がむばるっ。

って、じじさまがほめてくれてる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(ほめられることほぼないので浮かれてます)
2013年05月24日(Fri) 09:05
>じぃじ
編集
うちの刀だと漏れまくりだよww
装備変えないとかな~~
2013年05月28日(Tue) 18:57
>もえもえ
編集
鍋さん男前のくせに容赦ないよねっ
能の人とあまり組むことがないので
技能がまったくわからない…ww
2013年05月28日(Tue) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。