うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ひさびさの如水さん  

こんにちはー

一昨日の火曜日はもえもえが私設に遊びに来てくれました(*´∀`) なんか色々心配してくれてたみたい…もえこ優しいな。
色々話してたらじぃが来て「暇だからなんかやろうー」って話になり、関ヶ原の…如水さんをやってきました。ようやくどこにいるのか分かった!
1回折れちゃったんだけど2回目で勝てました。2のイケメンが怖いね(´・д・`) 今回はじぃの一門を使わせてもらったので、今度はみんながいるときに姫路でも行ってみたいです。ちなみにドクロ解体から黒金剛(?)も改装具とかも出なかった…。

そして昨日のメンテ明けは城PTやったり。るみちゅの知人さんが慶次さんを募集してたので医術で行ったのですが勝てなかった…。祭り→魅了→雪月花ってなったのがきつかったなぁ。魅了されない方法とかないのかな…。回復がふたりとも魅了されちゃうと厳しいです。

そのあと武技やってたら、くまたん発見ヾ(*´∀`*)ノ イケメンだった…。「イケメンだね!」って言ったら「脱ぐ?」とサービスしてくれたのでしっかり隠し撮りしておきました。ウフフ

途中でちょこぽよが半蔵行きたいーってことだったので、ちょこもり、じぃじの4人で半蔵さんへ。私は仏門と雅楽で。
2回くらい負けたけど3回目は安定して勝てました(*´∀`) 今度は半蔵のあたり指輪をまだ持ってないキャラとか刀で行ってみようかな。


いつもぽっちりありがとうです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

もえこさんとは二回目の徒党だったけど、うまいですよね(●´ω`●)

いつもフォローして頂いてる気がします!

ついに刀さん半蔵デビューの時がっ(☆。☆)

ワクワクしちゃいますね(^_^)

じぃじ #- | URL
2013/05/24 04:57 | edit

たのしかったねー♪また遊んでちょ!
今度は鍋ちゃんに出し抜かれないように向風がむばるっ。

って、じじさまがほめてくれてる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(ほめられることほぼないので浮かれてます)

もえこ #MlQgtKFg | URL
2013/05/24 09:05 | edit

>じぃじ

うちの刀だと漏れまくりだよww
装備変えないとかな~~

桜 #- | URL
2013/05/28 18:57 | edit

>もえもえ

鍋さん男前のくせに容赦ないよねっ
能の人とあまり組むことがないので
技能がまったくわからない…ww

桜 #- | URL
2013/05/28 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/430-d4888763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権