うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

刺激は大事  

こんにちは。

昨日はいんしたら1人だったので楓のほうで瓦へ。
実はその前にも瓦行ったんですが、阿国さんの場所がわからず
迷子になって2回ほど戻ってきてましたwなので今度は地図調べて出発。
wikiでは阿国さんの場所が書いてないんですが
「たしか狐のところにいた気がする!!」と行ってみたらいました。よかったw
わりと人がいて助けを出すとすぐ入ってくれたのでありがたかったです。
黙々と狩ってたら友達のAちゃんがいんしてきたので「おいでー」と呼んで合流。
当然私のほうが先に終わりますが習得すすめたかったので一緒に終わり。

その後帰還して生産でもするかな〜と思ってたら、紳士さんから対話が来たので
桜「生産進んでますか〜」
紳士「まぁまぁかな〜」
桜「どんなの作ってるんですか?」と聞いてちょっとお屋敷に見にいくことに。
最近頭装備を作っているということを話してて
紳士「どんなのが好きなのさ」
桜「お花つきとか・・・?あ!髪型が隠れないのがいいですね!」
紳士「ちょうどあるからあげるわw」
ってことで貰ったんですが・・・仮面舞踏会だったwww
紳士さんのお屋敷は家がなくて極貧でした。゜(゜´Д`゜)゜。生産デモウカルトイイネ
こんな話をしてる間に、ことことさんに平伏されて面白かったですww
すちゃーーーっていなくなったからお返しできなかったw

こんなことをしてたら仲良くしてもらってる知人のYさんがいんしてたので
「桜がまだ瓦行ってません!」と誘ってまた瓦へ。
楓のときは式神出して百夜夜行してたら鍛治屋さんと2人でも大丈夫だったんですが、
桜はどう攻撃したらいいかわかんなくて・・・。他のところでは紅蓮か凍気なんですが
全然効かなくて途中で何度か実装変えさせてもらったりしましたが(´・ω・`)
はやく是生滅法覚えないとなぁ・・・


その後はYさんがレベルあげたいなーってことでAちゃんも誘って人取橋へ。
ちなみに師匠もいんしてましたが「俺は付与石作ってて忙しい!」とw
この前師匠のお友達に手伝ってもらったおかげで、猟師とか足軽が黄色になってた!
赤いときは私と師匠の忍者は隅っこで待ってて師匠が釣ってきてくれてましたが、
こういうときはどう動いてればいいのかな?っていうのがなかなか把握できなくて
何度か赤ネームに襲われたりと、師匠の偉大さ(?)をしみじみと感じてましたw
仲良しの人たちと一緒でも手際悪くて申し訳ないって思うので、募集かけて
党首するのはもっと大変なんだろうなぁと考えたり。

P狩りはリズムつかむとさくさく進んで楽しいですね。どういう手順でいく?って
話をして「Aちゃんが開幕金縛りがいいんかな?」って言ったら
「金縛りできない」という謎の発言をされて(*´∀`*)?ってなったww
誰かが「刺激が足りねー!」とちょびっと動くと、赤い人が高速で走ってきて
「ひーっ!」ってなって瀕死になることがあったりww
たしかに人生には多少の刺激は大事よねと思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>みさりあん

ふたりっきりのときにね(*´∀`*)!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/06 00:02 | edit

Unknown

仮面舞踏会のうpはまだですか?

みさりあん #79D/WHSg | URL
2011/10/05 21:50 | edit

>紳士さん

ほほぅ・・・赤ペンでメモしておきましたw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/05 17:15 | edit

Unknown

やるなら蜜柑坊かことことさんを(笑)
二人ともそういうのが好き、、、あ(笑)

うちはされるよりする方が好きです!キリッ

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/10/05 16:58 | edit

>紳士さん

そうでしたww
紳士さんをこれでしばくんでしたね!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/05 15:23 | edit

Unknown

いいえSM倶楽部です(笑)

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/10/05 14:59 | edit

>Aちゃん

金縛りならうちの洗濯機のなかで回ってたよ(*´∀`*)
ぐるぐると。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/05 13:06 | edit

だ、だから…

金縛り…行方不明( ̄▽ ̄;)

Aちゃん #79D/WHSg | URL
2011/10/05 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/43-852d11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権