うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ブログのタイトル  

こんにちはー

昨日はblogいじったりネットしたりしてていんしてなかったんですが、じぃじが体育座りをしていると聞いたのでいん。しばらく私設でわいわいしたり知人さんと対話してたのですが、じぃじに誘われたので光秀さんに行ってきました。

小梅さんの知人さんやじぃじの知人さんたちがいらして、織田でよくお見かけしてる方もいて「ブログ読んでます!」って言われてあばばばば。そのあと小梅さんの知人さんたちからも「同じくw」と言われたり、ブログ知らなかった方からは「ブログ教えてください」って言われて「う、うろうろにっきです(*ノωノ)」ってしたりしてましたw
こういう感じにブログが話題に出て「タイトル教えて~」って言われると妙に照れますね…。あとびっくりするのは、それまでブログを話題にしたことがなかった知人さんに「実は読んでる」って言われてひぃぃぃっとか。

あと苺がいる一門のほうで「ブログのタイトルなにー?」って聞かれると、私が答える前に一門の方たちに「うねうねにっき」とか「あほあほにっき」と偽情報を流されますw

思い返してみたのですよ。なぜこのタイトルにしたのか。





思い出せなかった・・・



もっとこう可愛らしいタイトルにしとけばよかったかな…。「桜の○○○」とか・・・。

最近ブログ引っ越しに伴ってリンクも追加させてもらってるんですが、あかねちんのブログタイトルは素晴らしいなと毎回思います。千秋さんへの愛が詰まってて。

うろうろにっきか…。師匠は「いいタイトルだよね!」って前に言ってくれた気がするのですが(気のせいかもだけど)、もう馴染んでるのでいいか。



いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 未分類

コメント

昨日はお手伝いありがとうございました(^_^)

私も桜さんが徒党に入ったときみんさん知っててびっくりしました(@_@)

うろうろにっき素敵の名前です(☆。☆)

これからも桜さんがうろうろしてる姿を見せて下さいね(●´ω`●)

じぃじ #- | URL
2013/05/21 17:04 | edit

>じぃじ

○にゃんは前に小梅さんと一緒に遊んでもらったことがあったんだよ~

迷子になってじぃじに「うろうろにっきの素」を見せなければ。

桜 #- | URL
2013/05/21 17:37 | edit

昨日はありがとうございました。(ノ∀`)

また、遊んで下さいね。・w・ノ

姫にゃん #- | URL
2013/05/21 18:39 | edit

>姫にゃん

おお!姫にゃん(*´∀`)コニチハー
こちらこそまた遊んでねっ

桜 #- | URL
2013/05/21 18:45 | edit

個人的には 最初の辺りによく使われていて
最後の締めに使われていた「うろりあん」という言葉が好きです(〃・ω・〃)
・・うねうねにっきも見てみたいっ(*ノωノ)ウヒ

てん。 #d8hgYdiE | URL
2013/05/21 18:59 | edit

>てんたん

そいえばうろりあんって書かなくなった…いつからだろうww
うねうねにっきとは、てんたんの横でひたすらうねうねを見せつけるにっきです(*´∀`)イヒヒ

桜 #- | URL
2013/05/21 19:58 | edit

【空母の航海記録】

カッコいいな。

うそうそw うろうろのがしっくりくるけどなー

アーッ!んさつ忍者 #- | URL
2013/05/21 20:02 | edit

むむっ

思い返してみた
というフリからの

思い出せなかった
というこの一連の流れ…


ただものではない!!

じょじ #- | URL
2013/05/22 07:53 | edit

>梅さん

最初からうろうろだから馴染んでるのかなw

桜 #- | URL
2013/05/22 17:46 | edit

>じょじさん

弟子入りしてもいいわよ?
新弟子じょじこ(*´∀`)

桜 #- | URL
2013/05/22 17:47 | edit

>ましろんろん

おおっ!?なんかふと変えたくなったりするよね~
ほかの人のタイトル見ていいなーって思ったりとか。
いいの思いついたかの(*´∀`)?
ましまろにっきとかいいと思うよ!

桜 #- | URL
2013/05/22 17:51 | edit

引越し祝い!

お久しぶりです!
でもブログだけはチェックしてたよ!
引越し了解しました、リンク変えておきますっ
東西は楽しむつもりなので
ぜひとも遊んでねぇぇぇ!!

sakur`a` #- | URL
2013/05/22 21:40 | edit

>sakur`a`さん

おおお!お久しぶりです!私も拝見してます!
「薔薇の名前」は気になりつつ読む機会が
なかったので面白かったですw

最近、blog書く気がちょっとなくなってたり
書きたいように書けなかったりしてたんですが、
sakur`a`さんのチェックリストにうろうろにっきが
載ってて「うおおお!」ってなんか元気になりましたw

リンク変更ありがとです(*´∀`)
東西復帰ですか~!楽しみだな~~~
ぜひ遊んでくださいっ!sakur`a`さんに詠唱したり
あんなことしたりこんなこ(ty
と妄想しながら楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

桜 #- | URL
2013/05/23 02:54 | edit

突然ですが今日初めてブログ村ポチッの仕組みわかりました。いつもブックマークから飛んでたのに見るだけだったよ;; ゴメンナサイm(__)m

今日からポチッします^^

リカ #- | URL
2013/05/23 14:04 | edit

>リカさん

おおっ!ブックマークしてくれてたの~(*´∀`)ウレシー
ぽっちりもありがとです( ・∀・)

桜 #- | URL
2013/05/23 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/429-e073e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権