*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
好きなこととうざいこと
こんにちはー

昨日は雅楽の椿で山崎5体の募集にお邪魔してみました。解呪がかぶったり軍荼利に神明上書きしたりしてしまった…(´・エ・`) 徒党の仙論さんが男性キャラだったんですが、賤ヶ岳の改装具(黒)ですごいかっこよかった!ちらっと装備を覗いたら付与も凄かったです。雅楽に賤ヶ岳の改装具使ってみようかな(*´∀`)?

そのあとはちょこもりとじょじさんを誘ってさかしまの砂を使ってきました。たまに雑魚狩りするので気づくとけっこう貯まってたりするのですが、いつも城PTと秀吉戦記5体などで終わらせるのでなかなか使う機会が…。行きたいキャラで行こうってことにしたら、気合職がいなかったのでちょこぽよに鼓舞してもらいましたw

帰ってきてからは苺のボス用装備を改修。けっこうかかった…。指輪は思ったより安かったかな。


そして今日は雅楽の椿の装備を見直しを。お守りを買ったり城PT用に新しく修羅装備を作ってみたりしてました。頭は風70魅力10くらいだったのでそのまま猫耳・黒に改装して、胴は楓で自作した絹の和服が風3のおまけがついてたので風67魅力11くらいの石を入れて改装してみました。
特殊とお守りはどうしようかなぁ。今までは風18とか使ってたんですが野外与生気すると気合がなくなるので、生命気合にしようかな。
あと一応風50の弓も作ってあるのですが勿体なくてまだ使ってないw いつも召喚と雅楽の修羅用武器は銀で忠義を貰ってます。あと袋もかな。恩義はまだ貰ったことないな…。

こんな感じにたまにちまちまと装備を見直したり改修したりするのがけっこう好きです。


逆に嫌いなのは宝玉磨きかな!割れまくりだし艶高いし!なんかいろいろコツがあるっぽい気がしますが、全然わかってないのでパリンパリンと割れまくり、うぎゃーー!ってなる(´・エ・`) あとは食料の補給とかw

うざいなーっと思うのは、南蛮町に入るときの確認や家臣の特化を選んだ時の確認とかで「いいえ」にしてしまってまた最初からってなるの。あと週刊瓦の報告とかw 募集に入れてもらって素早くいかねば!って焦ってるせいもあるんだけど…もちょと落ち着けばいいだけなのかなw


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりだのー
fc2に引っ越ししたのかー
初コメがオレで申し訳ないがブログは見させてもらってるぜ

>梅さん
うお、びっくりしたww いまリンクの編集中だったよー
gooもよかったけどちょっと欲しい機能があってね!
なんかまだ全然慣れなくてあばばだけどよろしくです(`・д・´)
ふむ
最初色々面倒なんだよなー、ブログ村のping設定とかなwっと経験者は語る。

今度インしたら、ちょっと対話するので暇だったら付き合ってくれ。
(^ー゜) ま、変な話じゃないから安心したまえw
>梅さん
あー、それもやらなきゃいけないのか…(´・エ・`)メンドイネ
賤ヶ岳の格好いい服ってどんなのだろう(●´ω`●)

宝玉作りは器用装備が良いと言われてますよね(^_^)%あがりやすいんかな(@_@)

あと宝玉売ったりしてる人とかは毎日数個作って割れにくい日に集中的に作るって聞いたことありますよ(ノ^^)ノ
初こめげっと!!!!!!
>じぃじ
なんか首のところが詰まっててするーってしたやつだよ!
割れにくい日か…ない場合はどうすれば(´・エ・`)?
>島さん
えっ
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる