うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

領収書  

こんにちはー

昨日は苺でいんしたら勝家さんの募集があったので行ってきました。行く途中で右側に赤N(尼僧?)がうろうろしてるじゃないですか。あれに注意してたのに追いかけられて絡まれて死んで…た…(´・エ・`)
盾鍛冶さんが倒れたりほかの人も倒れたりして、一度盾さんなしの状態があって「やり直し?」と思ったのですが、なんとか立て直すことができました。よく那古野でお見かけする密教さんが上手だったなぁ。

そのあとはもりりんもいんしてきたので、じぃじと何かやろうかーとい話になり、じぃじの知人さんにも来てもらってとうとう桜で勝家さんに。苺で行った時も同じこと思ったんだけど、勝家さんって釣りがきついですねー。召喚で行ったときはどうだったかな…覚えてない…。
じぃじ刀が倒れたりしましたが盾3だったのでなんとか持ちこたえて1回で勝てました。よかったよかった。これで陣の柊以外は全員終わったー。前に桜で慶次さんに誘われたことがあったのですが、行けなくて(´・エ・`)だったのでこれで行けるようになったヾ(*´∀`*)ノ
いつも私ともりりんの進み具合を聞いて覚えてて誘ってくれる優しいじぃです。

帰ってきてからまだなんか遊びたいなーと思いつつ倉庫整理したり、雪さんがいたので追いかけてみたり、ちょこたんが帰ってきたのでおかちょこーってしたりしてたら、じぃじが「じょじさん誘ってどっか行かない?」と。「いく〜〜」とちょこもりと言ってたら「虎さんも来てくれるって!」ということで(*´∀`)テカテカ
じょじさんと虎さんが来るまでの間に何やろうか相談してたのですが、指輪欲しいねぇってことで半蔵さんに決定。回復2人欲しかったのでじょじさんには医術さんで来てもらうことに。
じぃじが途中の赤N釣りながらスタタタと移動するのを追尾しながら到着。私は詠唱だったので5秒バーが全部看破に見える病と闘いながらいろいろやってみたり。
もりりんと虎さんの火力があるので、気付いたら敵が2人減ってて「いつの間に!?」とびっくりしたりしてました。



虎さんの「どーん」



凛々しいじぃじ


危ない場面もなくなんかあっさりと終わってしまい、まだなんかやろうか!ってことになったので今度は山崎3へ。構成はそのまま。虎さんが1回倒れたんだったかな。終盤になったらじょじさん(医術)が「暇〜」というので、アラタマしてみた。



杖で殴る医術じょじ。お立ち台は取れなかったけど3000くらいダメでてた気がするw

じょじさんとは4人でやる武将や砂の人をやったことがあったけど、虎さんとは話すのも徒党も初!じょじさんはひたすらみんなにいじられてました。楽しかったw


そのあとはみんな寝たのでもりりんとじょじさんの3人で会話してたんですが、私がリアルで知らない人に助けられたことがあって、かっこよくてキュンってしたって話をしたら



って言われたので領収書を持ち歩こうと思います( ・∀・)


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>じょじこ

御牧さんはイケメン。あと滝川さんの3もイケメン。
うさちゃんの回復量凄かったの!
次は雅楽で行こうか…?

桜 #79D/WHSg | URL
2013/05/19 12:50 | edit

お誘いどうもー

おつかれさまでしたー!

おかげで御牧がどんなもんか、下見ができますたよ!

これで、一門でも行けるようになるかなぁ、、

みんなが強いんで中途半端な医術でも

それなりに行けましたな!

ふっふっふ

じょじ #79D/WHSg | URL
2013/05/19 04:46 | edit

>通りさん

毎回毎回ご苦労様です( ・∀・)ヒマジンデスネ

桜 #79D/WHSg | URL
2013/05/19 02:39 | edit

Unknown

くっそつまんねーブログだなw

通り #79D/WHSg | URL
2013/05/19 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/427-7289c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権