*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
引退と復帰
こんにちはー

昨日は苺でいんしたら一門のPさんが誘ってくれたので、進士さんの極みに初めて行ってきました。募集で来てくれた武芸さんがすごくいい人な感じというかいい人だった…(*´∀`) Pさんの知人さんの忍者さんも来てくれたのですが、この方も面白い方で楽しかったです。戦闘は家臣が僧兵と能で極楽作戦で、危ない場面もなくあっさりと終わりました。進士さんが落ちるまでは長いけどそこからは早いですねー。
極みって半蔵さん以外ほとんどやったことないのですが、みんなけっこうやってるのかな?募集はあまり見かけない気がするけど…。

そのあとは暇だーって言ってたらじぃじが慶次さんに誘ってくれて、召喚と医術で行ってきました。召喚は初なので生命大丈夫かな…?って見てみたら苺より生命あった。結界四もあるし心配しなくて全然大丈夫だったw
どういう動きをすればいいのかな?ってじぃじに相談して、護式を出して放を繰り返してみました。これだと気合が息切れしなくていいですね。たまに沈黙食らったときに式をしまってるターンだと出せば薬飲まなくて済むし。
じぃじの知人さんが雅楽で来てくれたのですが、大音響のタイミングが上手でした。タイマーをセットするのが難しそうで私にはできないな…。
雪月花のあとに祭りが来てあわわしたり、密教さんに攻撃が行って走ったりした以外はずっと安定した感じでした。気付いたら終わってた…。

帰ってきたらちょうどもりりんがいんしたので、3人で凶狩りへ。途中で入魂材入れが満杯になって邪魔くさかった…。まったり狩りしてたら、私設にお客様が…?名前見て「おおおお!!??」と叫んでました。久々に復帰した雪さんが来てくれたヾ(*´∀`*)ノ 新規さんを連れての復帰だそうで、一緒に里をやってたみたいです。普段あまり知人一覧を見ない(というかあまり登録してない)ので、全然気づかなかったww

小梅さんが引退するって言ってて淋しいなーって話してて、黒さんも(´・エ・`)してたのですが、またこうやって雪さんのように復帰してくれる人もいるし、期待しながら待ってよう( ・∀・)


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>じぃじ
進士さんは極楽以外やったことないんだ…フフフ
慶次さんは最初に大当たりが出たからね~
もうあげないって思われてるのかもww
>うーちゃん
ど、どしたのっ!
うーちゃん見かけて所作して「宇野もがんばります」って
対話貰うの楽しみなんだけど…
しばらく見かけなかったときはどうしたのかなって思ってたし…。
私がやってないことを頑張ってて凄いなぁとか…
うーちゃんが私にとってなにか苦しめてるとか全然ないよ??
休止しちゃうの(´・エ・`)?
Unknown
極進士とか凄いなぁ(@_@)

進士さんは一回だけやってこの戦闘辛い!って思ってからはやってません(ノД`)

慶次さんの神秘私と行ったやつは属性石ばかり出てる気が(・・;)たまたまでありますように…(>人
心配しております
赤城さん、こんにちは。

実は・・・
以前から、信オンでの私の存在が、あなたを苦しめているのではないか・・・と、ずっと心配しておりました。

ただ、もし私の勘違いでなければ、これだけは言っておきたいのです。

私を信用してほしい・・・と。

ブログのジャンルこそ全く別ですが、同じブロガーなので(最近、更新をしていませんが)、本当にあなたの気持ちは分かります。
共感できます。

私としては、信オンを今後も継続していくのか、或いは引退するのか、少々判断を決め兼ねておりますが、もし、また徒党においてご一緒する機会がありましたら、どうか宜しくお願い致します。


PS.ブログいつまでも応援してます!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる