うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

まったり  

こんにちはー

一昨日は…一昨日はなにしたんだっけ…。あ!もりりんとじぃじの3人で長篠の3をやった…気がする…。帰ってきてからはじょじさん、もりりん、じぃじで体育座りして遊んでました。



じょじさんと苺の旗の大きさがこんなに違う!背の高さで変わるぽいのででかいじょじこには勝てなかった。


昨日はずーっと生産潜在レベルをあげてました。たしか42→64くらいまで。やりすぎたー。つかれたー。お金減ったー。とぷぅぷぅしてたら



じぃじが花火を見せてくれた(*´∀`)



そんな優しいじぃじの年金を奪ってみました( ・∀・)フヒ


いつもぽっちりありがとうです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/420-f831b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権