うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 若雷

若雷

こんにちは。

昨日は一昨日と同じメンバーで若雷行ってきました。
一昨日の四神のあとそのまま続けて行くのかな?と思ってたら
「募集かけないときついかもー」ということでまた後日となり。
昨日みんなが揃ってたので師匠が募集かけたんですが・・・

誰も来ない(´・ω・`)

もうしょうがないんで5キャラで行こうぜ!と。
構成は師匠の武士道(筆頭)、古神、知人さんの僧兵、友達の陰陽道と私の召喚。
SS撮ったんだけどなんか失敗して変なのでカットw
四神のときはまだチャットしながらやる余裕があったんですが昨日は真剣!
筆頭がガッツンガッツン攻撃されて、見ててヒーって胸が痛くなりましたw
僧兵さんが回復にまわってくれたので私も癒しの式神出してひたすら百鬼夜行。
途中で選択ミスって謎の防御しちゃいましたが、わりとすんなり終わり
ふーっと気が抜けちゃいました。

このあとは龍隠門ですねー。鳥居のいっぱいあるところだったような・・・
前回の桜のときと同じく師匠のお友達にお手伝いをお願いしよっかーって
ことで、またみんなの都合が合うときに一緒にいこーってことになりました。


そろそろ落ちなきゃって時間に、blogにコメントをくれたことりちゃんが
推挙のお願いをしてたので「推挙って何?」と師匠に聞いて初推挙してみましたw
ちょっとしかできなかったので師匠にも頼んでなんとか終わったのかな?
師匠が「ことりちゃんって?」って聞くので「可愛い不思議な子」と答えておきましたw

あと、織物屋さんとこでことことさん発見!
ことことさんに「びっくりしたw」って言われて(*´∀`*)ニヤニヤでした。
あ、紳士さんに言われたことまだ聞いてないや・・・

そういえば、職人装備のおさがりを貰ったので器用UPで生産できます!
白いのなんですが走ってるときの後姿がなんか可愛くて笑いましたw
いま陰陽師の楓のほうで式符を作ってるんですが面白いです!
どんな感じの作ればいいのかなーって市で見てきましたが・・・高い!!!!
はやくああいう凄いのが作れるようになりたいなー。
買ったほうが早いんだろうけど自分でも作ってみたいと思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>栗山さん
編集
こんばんは~
特化2が好きなのは知ってましたが
こっちもおkでしたか(*´∀`*)!
栗山さんの名前検索して対話すればよかったw
龍隠門は嫌いなんですよね・・・?w
2011年10月05日(Wed) 03:05
こんばんは(^^ゞ
編集
中級クエは、栗山が唯一得意としているクエなので、是非ご一緒したかったです。
2011年10月05日(Wed) 00:16
>某紳士さん
編集
えー。
じゃあ蜜柑さんにお願いして
蜜柑の皮もつけます!
2011年10月04日(Tue) 18:26
Unknown
編集
一応(笑)


ただ、八つ橋の皮だけじゃ動きません!キリッ
2011年10月04日(Tue) 16:33
>紳士さん
編集
ことことさんをびっくりさせて大満足でしたwwフヒヒ
紳士さんはお尻に根が生えて甲府から
出てこられないのかな~と思ってたんですが・・・
オデカケデキタノ!?
お礼は八つ橋の皮でいいのかな・・・?w
2011年10月04日(Tue) 13:13
Unknown
編集
ことことさんも「桜さんに会った」って言ってました(笑)

つか、呼んでくれたら時間がかからないクエなら蜜柑坊拉致って手伝うのに~


多分ヽ(´▽`)/
2011年10月04日(Tue) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。