うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

浴衣のお尻  

こんにちはー

昨日は昼すぎにいんしたらじょじさんがいた。上級クエをやってるということだったので、知行産物を分けてあげて恩を着せてみました。私は内政をやってて富士地下に行ったんですが、土雷がいたのです。最近この人を2垢で倒すのが趣味なんだよって話をじょじさんにしたら「やったことない!」と言うので一緒に行ってみた。ドロップする大地の大鎧がじょじさんに出たので「着て見せて〜」とか改装具の材料になるんだよとか市で2万で売ってるよとか(前は3万ちょっとだったかな)言ってたら、改装したじょじさん。一門のみなさんにまだお披露目してないってことだったので、隠し撮りした画像はしまっておこう。
かわりといってはなんですが



尻。



つぶされた。


夜のしめじは結構人がいてにぎにぎ。といっても島さんは寝落ちしてたぽいですが。健さんはどっかにお出かけしてたので、じぃじともりりんと師匠の4人で一門試練2の続きをしてました。イザナミ宮は瓦がなかったので師匠を追尾してたらちょびっと絡まれたり。雑魚狩り50体は二手に分かれてみたりして、一昨日と昨日で一気にクリアー。
途中で



この前見た夢の話をしたり

「我首何処」って敵がいたので



って敵も作ればいいのにな、禿で とか考えたり。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>じょじさん

スパッツなの?
レギンスはもちょっと長い…?

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/30 19:48 | edit

>じぃじ

短パンマン…
女将の短パン…

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/30 19:48 | edit

短パン!

短パンじゃないし!!

スパッツだし!!!

レギンス?!

よくわからない(笑)

じょじ #79D/WHSg | URL
2013/04/30 11:00 | edit

Unknown

さっき早速改装した服を着たじょじさんみました(’’*
短パンマンだった・・・

桜さんの為にもっといろんな念力覚えないと(@^^)/~~~

また楽しい名前の敵発見したら教えてくださいね^^w

じぃじ #79D/WHSg | URL
2013/04/28 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/419-35550ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権