うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 驚愕する健さん

驚愕する健さん

こんにちはー

さて。メンテ明けの水曜は最近恒例になりつつあるkaguyaさんにくっついていく城PTへ。2垢×2で行ってきました。2回目にるみちゅの知人さんが来ててkaguyaさんと話が盛り上がってたw
終わって帰ってきたら島さんがもりに「城いかねー?」って誘ってたので苺で混じってきました。4キャラなので足りない分は家臣出してたんだけど、思ったより早く終わったかなぁ。これで一気に5キャラが2か所終了という…なんか頑張りすぎた。

夜は苺でいんしたら勝家さんの募集があったので行ってきました。1回負けたんだったかな。2回目で勝てました。そのとき私設に黒さんと健さんがいたので



って言ったら、黒さんがわかめだって健さんが言うので



こんな会話に…。

このあとは苺の一門のPさんが滝川さんを募集してたのでもぐりこんできました。盾3なので安定してたー。最初間違って佐々さんのところに行ってPさんに「そっち佐々ww」って突っ込まれたりなんかしてないですよ。うん。
滝川さんやるといつも思うんだけど、滝川さんって攻撃がスカっても決めのポーズはきっちりするのね。なんかこだわりがあるのかな…


木曜はまったりもりりんと4人でやる武将ツアーやったり。健さんともりりんと3人だと



いつもこんな感じです。

夜はじぃじと健さんとじぃじの知人さんと一緒に道満へ。じぃじの知人さんが「じじぃ」って呼んでて面白かったww すごくかわいらしい方で(*´ω`*)ムフー また一緒に遊んでくれないかな〜
道満さんは



白目なうえに爆発してた。実験が失敗したという噂です。やってるときに「この人って誰かと戦ってたよね?」って漫画で読んだうっすらとした記憶を頼りに言ってみたら、健さんが答えを知ってて教えてくれた!なかなか詳しい健さん。帯は健さんのキャラがイベントで取り損ねたらしいのでゆずってみました。
どのキャラも黄泉系はクリアしてないので今度またじぃじに連れて行って貰わねば…。

帰ってきたら那古野にじょじさんがいて



健さんが驚愕してた。


昨日ももりりんと健さんの3人しめじで



(*´∀`)フフフ…

夜はうっかりこたつで爆睡したあとに桜でいんしたら、いんした途端に半蔵さんの対話が来たので行ってみたり。走ってたら絡まれた…。
終わってからは武技と内政をやってました。



乗れた!!

もりりんが落ちたあとはじぃじと師匠の話をしてキャキャウフフ。師匠がしらっとついた嘘をじぃじが真剣に考えて妄想してて面白かったww



いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>じぃじ
編集
なんかいつも「にゃー」だよねw
知人さんかわいかったな…また来ないかな…(*´ω`*)
あそこの屋根はいつも武技で行くたびにチャレンジしてて
こないだようやく乗れたの!ウヒヒ
2013年04月28日(Sun) 14:24
Unknown
編集
九州×3は頑張り過ぎです(◎-◎;)

でも後一カ所って考えると気持ちは楽ですね(●´ω`●)

にゃーにゃーな会話楽しそう…
なぜ私はそこに居ない…つらたん。゜(゜´Д`゜)゜。

道満さん祝福通しちゃたりもしたけどサクッと終わってよかったですヾ(≧∇≦)

桜さんはじじぃって呼ばないくださいね( ̄∇ ̄)
きっとあの知人さんは悪い子なのです!ヽ(゜Д゜)ノ

評定頑張ってるなぁっと思ったら屋根に登って遊んでたのですねっ!名古屋でじいやが心配しちゃうので降りて下せれ~(+o+)

師匠の冗談だったとは…でも師匠さんならあり得そうだったから色々妄想できて楽しかったです(○´∀`○)
2013年04月27日(Sat) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。