うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 謎の言葉

謎の言葉

こんにちはー

昨日の夜は苺でいんしたらショックなことがあって(´・ω・`)

久しぶりに苺で光秀さんへ。1回負けたんだったかな…?kaguyaさんが1にSした回数を数えて3回目だとあれがくるな!と心の準備をするのですが、なんか最初間違えてたかも…。
そのあとは詠唱で半蔵さんへ。ちょっとやばい時もあったり詠唱の椿が倒れたりしちゃいましたが、1回で勝てました。看破してくる忍者って決まってるのかな? 1回やってきたらその人のバーの長さに注目しながら動いてるのですが、あとで寄合調べてみよう。
kaguyaさんが「刀で来てもいいんだよ」って言ってくれたのですが、まだ63になったばかりだし装備も作り直さないといけないかんじなので、身内徒党のときにしようかwということになったので、行く機会があったら1ターンで倒れないように頑張ろう。

帰ってきてからは



じょじさんとお見合いしたり



もりりんにふーってして怒られたり



じょじさんとじぃじの戦いを見たり



虎さんに垂れ流されたりしてました(*´∀`)アハハ


昨日も師匠がいんしたので、賤ヶ岳の2、3をもりりんとじぃじと4人で行ってみました。3を最初回復1でやったら負けてしまったので、じぃじ仏門に入ってもらって回復2に。最初は忙しくてずっと我慢してたんだけど我慢できなくなったので



トイレに行ってみたり。

そのあとは山崎の4人でやる…誰だったかな。強い人をやりにいったんですが、やっぱり勝てないっ!!家臣とか構成とか色々見直してまた挑戦しないと(`・д・´)

じぃじは寝る前に




謎の言葉を残していきました(*´∀`)…?


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。