うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

駄作  

こんにちはー

昨日はじぃじともりりんと黒さんと私の4人で4人以下の秀吉戦記特務の武将をやってみました。久々に黒さんが結界突っ込むとこ見たかったのに、優しいもりりんが割ってあげてて「チッ」と思ってみたり。黒さん武芸のダメがなかなか凄かったです。武芸いいのう〜

そのあとは装備を改装してご機嫌な師匠がいんしたので、もりりん、じぃじ、師匠と私の4人で関ヶ原の……藤堂さんだったかな…。景勝さんが使えるようになる人をやってみたら1回で勝てました。桜とじぃじの仏門2人で回復して、あと私は雅楽で耐性低下をせっせとひっくり返したり「解呪したいのに暇が〜〜」と嘆いてみたりしてました。なんか気づいたら敵が減ってていつの間にか終わってた(*´∀`)アハハ

帰ってきたらもりりんはすぐ落ちたのですが、じぃじと師匠が昔の信長話に花を咲かせていたので「ほほう」と眺めながら生産してみました。



駄作すぎるので記念にw ちなみに標準防御は33です…



こっちは「おおっ!?」ってなったけど、案の定入魂で失敗して解体しました。゜(゜´□`゜)゜。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>じぃじ

結界突っ込むとかスカとか期待してたのにねー
いいのができても入魂という罠があるので
素直に喜べない…(´・エ・`)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/23 20:09 | edit

Unknown

黒さんずっとダメージ五桁でしたねー(●´ω`●)やるたんれんなぅ

藤堂さんはもりりん四象下げ下げしてくれたから楽ちんでした(*´∀`)

防御51の袋凄い!!そんな防御高くて鍛錬0とかなかなか出来ないだけに悔しいですね(x_x)

じぃじ #79D/WHSg | URL
2013/04/22 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/415-89d9c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権