うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

陸奥ひとり…  

こんにちはー

一昨日は苺でいんしたら!ゆーなさんが私がやりたかった佐々さんの募集を出してたので「イクマス!」と名乗り出て連れて行ってもらいました。佐々さんは行けるようになってすぐ行ったのですが勝ててなかったのです。ちょうど一門の人たちもみんな佐々さんやってて周りにいっぱいいたw
1回目は傾奇を落としたあとに旗の苺に漏れてしまってやり直し。2回目は順調に落とせて勝てました。2の攻撃がいやんでしたねー。



この前の慶次さんと滝川さんと佐々さんの証を一気に開けてみたら、使えそうなのは



これ!慶次さんのは2回くらい磨いたけど属性に行っちゃいました(´・エ・`)

そのあとは…なにやったんだったかな…夜中にはじょじさんと虎さんとじぃじと遊んだり。





ふさふさ!



止まったっ!

虎さんが落ちた後は



隅っこで会議を…



じょじさんも私設に誘って3人で話したり。「じょじさんのせいでましろんろんにトレパンマンーって言われるんだよっ」て話から



赤ちゃん…(*´Д`*)
ゆるきゃらの話してたら桜さんのえっち!って言われて



じぃじ…


そして昨日は苺で賤ヶ岳の3募集があったので行ってみたら知人さんがいたww さくっと終わったのでそのあとも募集を眺めてたら毛受さんと金森さんを黒さんの知人さんが募集してたので、苺で行ってきました。どっちも初!金森さんは詠唱でやったんだったな〜。どっちも順調に終わって絵巻が埋まりました。


さてっ!!!今日発表された新章情報によると「全鯖共通ダンジョン」というもとが…!これは楽しみだな〜。てんたんやましろんやももたんと遊べたりしちゃうヾ(*´∀`*)ノ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>じょじさん

じょじさんのスカポンターン!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/22 15:43 | edit

じぃじめぇ(笑)

じぃじのアテントマーン!

桜さんのアンポンターン!

じょじ #79D/WHSg | URL
2013/04/22 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/414-b3331f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権