うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

慶次さんリベンジと滝川さん  

こんにちはー

昨日は医術の苺で城PTやってきました。陣さんがきたので「天槍のりますー」って言って待ってたのですが、なんか変なところを押してしまいああばばしてたら、陣さんも間違えて回復連携のほうをやったみたいで、徒党の方に「みんな落ち着くんだ」と言われて面白かったww その後も会話が弾んで楽しかったです。
忍法さんが吹き矢してたので、私設でもりりんと



こんな会話してたり。


夜も苺でいんして昨日のリベンジしに慶次さんへっ!行く前に姫さんに遭遇して「今から慶次さんです!」って言ったら姫さんもだったらしく、姫さんの戦闘覗きたくなりました壁|∀`)ジーッ
kaguyaさんとこしんさんと平さんと苺、あとの鎧さん、軍さん、密教さんは募集で来てくれた方たちでした。密教さんの最初の菩薩のタイミングが神すぎた。そのあとは菩薩の切れ目に慶次さんが沈霧してくるといういやらしいことをしてきたせいで、何度か沈黙を食らってしまいましたが、鎧さんが固かったり古神さんなので気合の心配もないしってことで1回で勝てたっ!平さんは何度か特殊で死んで走ってましたw
1度槍投げが旗の苺に来てしまってあばばばしたあと、槍を投げるたびに目をつむってしまってました。槍投げ怖い。証はまだ開けてないので夜に開けようかな〜。一晩寝かすと熟成したりしないかな( ・∀・)?

そのあとは滝川さんへ。kaguyaさんとこしんさん、ものすごいよける武士のNさんと苺、あとの鎧さんと密教さんと武芸さんは募集で来てくれた方たちだったのですが、kaguyaさんによるとこの鎧さんはものすごい鎧さんだということでwktk
慶次さんの時の鎧さんも固かったですが、この方もむちゃくちゃ固かったです。1回壊滅したり鎧さんを転がしてしまったり、武士さんが倒れて走ったりしましたが、2回目で勝てた!密教さんの動きがすごくこまめで丁寧な感じでさすが65だな…!って感じでした。私は陰陽のバーを見て長くなかったら鍛冶さん単体治癒とかしてましたが、うっかりしてると武士さんの生命が減ってたり…。もちょっと考えて動かねば。

次は…佐々さんかなっ!!


あと、昨日はもりりんと2人で一門試練をやったり。青龍以外は瓦と評定の内政があったので1日でできた!2人ともまだまだレベルを上げたいキャラがいるのでまめに行きたいなー。できれば毎週!師匠も誘いたいのですがなかなかいんしない…(´・エ・`)

と、そんなことをしてたら、じぃじが職人装備を作ってくれたのです。なんかすごいのだった。この前私の袋を買ってくれたときの金額をそのまま支払ったんですが、私のはたしか2回入魂だったような…。今度なんかお返ししないと。誰に持たせようかなぁ。やっぱり桜かな〜(*´∀`)ウフフ

そして昨日のじょじさん





と遊んだ後に、またふたりでしじまの砂やってきました。杏が釣れなかったら「釣っていいのよ」って言われたのでじょじさんがはずしたときに「当てていいのよ」ってお返ししてやったっヾ(*´∀`*)ノ
砂っていえば桜がなぜかしじまの砂を8個も持ってました。いつの間に貯めてたんだろう…。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>じぃじ

熟成されてなかった(´・エ・`)
昨日はちらっと来てたよ!白さん!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/21 19:47 | edit

Unknown

吹き矢くん達が戻ってくるの観たかったなぁ( ´艸`)クスクス

熟成された証美味しくなってると良いですね(^o^)o

師匠~!課金はしてねくださいね(○´∀`○)

じぃじ #79D/WHSg | URL
2013/04/21 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/413-bd6935ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権