うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 召喚で勝家さん

召喚で勝家さん

こんにちはー

一昨日はPTが終わったのでまったりもったり。黒さんと久々に会えたので「生産潜在レベル100おめでとー」とかしてました。桜のレベルを見てみたら…101だった…。黒さん見習って真面目に潜在あげしないとなぁ。
籠手を作ってるということで桜で作った価値31の職人装備をあげようかなって黒さんが落ちたあとに思ったんですが、よく考えたら籠手作ってるんだったらもう持ってるよね…。お祝い遅かったか…。(*´∀`)ウフフフフ…

昨日は瓦に富士地下が来たので、杏の昇進試験と苺と楓で上級クエを進められました。杏といえば!レベルが63になった!長かった〜〜〜。レベル61〜63あたりまでが果てしなく長い気がします。もうちょっとしたら装備を作り直そうかなぁ。

夜はkaguyaさんたちと半蔵さんへ。久々に走ったせいかのかなんか引っかかって絡まれてしまい、武士さんを巻き込んでしもうた…(´・エ・`)あうあう。なんか画面が一瞬おかしくなったっていうか、PS3では経験ないのですがPCだと走り出したのに視点が変わらなくてキャラが遠くに行っちゃうことがあるんですが、そんな感じに視点がおかしくなって「あれ??」って主観に変えてみたりしてたら柵にひっかかっていたという。謎だ…。
戦闘はずっと安定してた感じでできました。詠唱がりかさん能さんだったので克己してねって言われてたんですが、克己ってどこだ!とずっと探してたり。普通に特化にあったww しかも「こっき」じゃなくて「かっこ」って読むんだと思ってました(*´∀`)アハハー
千手も入れてたので克己は使わなかったんですが、どっちが効果時間長いのかな…?無限手裏剣が来たら千手が切れてる人だけ痺れてました。

そのあとは織田の某一門の筆頭さんに誘って貰って、召喚で賤ヶ岳4の勝家さんへ。1回くらいやってたと思ったんですがまだやってなかったww
4回くらい負けたんだったかなぁ。最初は姫出してたのですが「婆のほうが安定するね」とkaguyaさんがなにかの敵の時に言ってたのを思い出して途中で婆に変更。1に眼光は入らなかったけど神主がつけた呪詛を解呪する方向にいくので姫より婆のがいいのかな…?
呪縛符だけだと気合が息切れしてしまうので宿曜も混ぜてたんですが、準備したあとに吹き矢がきてびびったけどぷるぷるしなかった。よかったww
証から腕貫が出たんですが



(´・エ・`)

神秘は



(´・エ・`)


あ、そういえば。城下町行ったら



(*´∀`)??


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>こしんさん
編集
おおっ!そうなのですか~!!
なんかマーク見てたら行動耐性上昇効果(?)マークが
消えたりしてたので謎でした。
せめて2人同時につけられればいいのになぁって思います(´・エ・`)
2013年04月19日(Fri) 18:32
Unknown
編集
克己も千手も同じだよ
一定回数分行動不能を防ぐ
2013年04月19日(Fri) 17:49
>りかさん
編集
陣から特化変更ですか~~
私も最近ちらっと考えてたんですが、地勢の時間とか
覚えるのが大変そうで諦めましたw
絶縁って敵は地勢の効果を受けないのでしたっけ??
2個しか張れないし悩みますね~
2013年04月18日(Thu) 20:25
Unknown
編集
さっそく名出しありがとうです^^

実は最近陣から特化変更したキャラで能楽としてボスは賤23以来の3戦目でしたw

陣との違いは回復共演と殴りが無いだけで動きほとんど同じですが(・。・)

能にも不動あるんですが地勢なので絶縁とセットで使わないといけないってのがなんとも・・・。そしたらケンギも堅陣も使えないしどう活用するか誰か教えて下さいww
2013年04月17日(Wed) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。