*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
以下
こんにちはー

今週は城PT行ってないので地味ーに秀吉戦記や関ヶ原などでPTやってます。短冊使ってるのですが欲しいキャラに限ってもう使い切っちゃってるという…。こないだのくじで短冊欲しかったなぁ(´・エ・`)
城PTといえば!艶輝晶取りにいかねば。最近宝玉が割れて割れて心が折れるので磨いてなかったんですが、今日ちょっと磨けたのでまた貯めておかないとー。去年の年始くらいは20貫前後だった気がするんですが今300貫くらいしますよね…高すぎて買えない。あの時買い占めてたらな〜。今頃お金持ちだったのにっ!

昨日はいんしたら島さんが私設にいたのですが、なんか静かなので聞いたら



だったらしいです。

夜はじぃじ、もりりんと山崎の4人でやる武将さんでこの前勝てなかった人(誰だっけ)に行ったんですが、やっぱり勝てなかった…。1回目負けたあとなにか待ちしているときに、この前楓が貰った邪心さんの箱を開けたらなんか楽器が出たのでぽんぽん叩いてたら、もりりんに「捨てなさいっ」とか言われたので「やだもん」とか言ってたら、1回目で死んだ家臣を呼び戻すのを忘れて戦闘に入ってしまったりww
「ぽんぽんしてるから忘れたんだよっ」って怒られました(*´∀`)アハハ

3回くらいやって勝てなかったので諦めて違う武将さん5体やって終わり。楓は終わってたので苺だけ出してたんですが、苺家臣は詠唱が能だけなので能を出してみたらなかなかよかった!地勢を張るときの設定の「1個以下」の以下がわからなくて「1個も入るの?」とかじぃじに聞いてました。おばかすぎる。なんか前に師匠に覚え方を教えてもらった気がするんだけど忘れちゃった…また聞かねば。


昨日のじょじさん



苺がいる一門の平さんに逮捕されたら見られてた…。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

>じぃじ
次こそッ!!!

モヒ逃げとは…モヒカンにしてすちゃーっと
逃げることらしいですww
Unknown
またまた勝てなくて残念でした(x_x)

でもはじめは私の鎧くんが修理しかしなかっただけだし、なんだかんだで一度もまともに戦えなかっただけですよね(・・;)

次は勝てると思うのでまた行きましょい(*゜▽゜)ノ

モヒ逃げ…気になる(●´ω`●)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる