*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
元気です(*´∀`)
こんにちはー

前回の記事のせいでいろいろ心配かけてすみません。いろんな方に対話貰ったり声をかけていただきまして…。なんかありがたいなぁと思いました。もうちょっと自分の「嫌いになったらもう嫌いッ」という性格をなんとかせねばいけないなっていうか。そんな感じに思いました。

メンテ明けの水曜はいつもならわしゃわしゃと城PTに行くところですが、ミシンを出してきて踏んでたり漫画読んでたり。そんなことしながらぼーっと信長のblogを眺めていたら、いっちゃんにものすごい褒められててびっくりしたww なんかこれでまたやる気が出てきたっ。激しく単純です。褒められることあまりないからなぁ…
夜中にいんしてみたら健さんともりりんがいたのですが、なんか健さんが市でいいものを購入したらしく



2人でねだってみました。

木曜と金曜はもりりんと会えなかったので、ひさびさに1人で秀吉戦記の雑魚PTをやってました。砂貯まった!いつも3体しか叩かないし2垢で別々に巻き込まれるとあばばするし、最近めっきり人がいないので巻き込みなしにしてるんですが、2垢でそれぞれ巻き込みありとなしにしておくと党首になったほうに合わせるんですね!知らなかったー。

あ、そういえば。メンテ明けに



苺が65になりましたヾ(*´∀`*)ノ

苺は別の一門さんにお世話になろうと作った時から思ってて、どこにしようか考えて、桜が60になった直後に野戦に行きませんか?と声をかけてくれたことがきっかけで、色々お世話をかけてるkaguyaさんがいる一門に入ったのですが、そのおかげでいろんな方と知り合えて、行ったことのないボスも行ったり、色々教えてもらったり



こんなことして遊んだりww 作ってから1年過ぎたのでお世話になってるのも1年たったということなんだな〜〜。入った当時よりは人はだいぶ減った感じですが、相変わらずまったりわいわいとしてて楽しいです(*´∀`)


そして昨日は昼にいんしたら誰もいなくてぼー…。また2垢で雑魚狩りでもしようかなって思ったら、暇そうなじょじさん発見。「お暇ですかの?」と聞いたらお暇よってことだったので、砂6回×2、さらにお暇ということで秀吉戦記の4人でやる武将を5体に付き合って貰いました。
長篠の砂で呼び出す人が刀の杏でなかなか釣れなくて、じょじさんが「これが釣りといものだッ」とえばりつつ軍で釣ってくれてましたww
特務のほうは桶狭間の2人目の人がなかなか強くて途中で誰かが死んだりしてスリル満点だったww 「そろそろ安定したって言えるかのう?」って聞いたら「まだまだ油断はできないな!」と言われたり、長篠の2人目の人でもバタバタ倒れたりと楽しかったですww
よく那古野で所作したりはしてるけどこうやって遊ぶのって考えてみたら初だったっ!



悩むな…

夜は苺でいんしたら一門の方の賤ヶ岳4いくよーってことで行ってきました。一門からはkaguyaさんと天然でよく誤爆しているてっぽさんw、最近入ってblog読んでくれてるりかさん、そして安定のこしんさん、盾さんたちは募集で来てもらったのですが、鎧さんがるみちゅの知人さんだったw
けっこう強くて2回くらい負けたのかな?やりながらkaguyaさんが鎧さん好きって話から始まり、一門員も鎧さん好き多いんですよーって言ってたので「実はイケメン鎧さんリストがあるのです」みたいな話をしてましたw
あ!そういえば始まる前にお父さんぽくなった松さんと遭遇したんだ!鼻にいろいろ詰めたり近くにじーって座ってみたりしてみました。

終わったあとは何しようかなーって考えて、みんな忙しそうだったので2垢でひさびさに関ヶ原へ。松島五大堂もすっかり淋しくなりましたね…。楓と椿でやってたら腰が痛くなってきて



って言ってて、戦闘終わったら横にじぃじが…!(゚Д゚≡゚Д゚)??ってしてたら



として「さらば!」と笛で帰っていきましたww

そのあとはもりりんと師匠がいんしたので、前に勝てなかった邪心さんへ。私は苺と楓でいったんですが、楓の呪縛があまり入らなかった…。たしか2回目くらいで勝てたんだったかな? 次はみんなで半蔵さんとかやってみたいなぁ。


いろいろぐだぐだと考えすぎて煮詰まったりしてましたが、コメントでアドバイスしてもらったこととか思い出して楽しんでいきたいと思います。いろいろありがとうです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>りかりん
おっ?激しく連呼しますねっ!
りかりーん!りかりーん!りかr


ヾ(*´∀`*)ノ「リカリーン」
Unknown
名前が挙がると何故か嬉しい・・・^^

ウフフ^^
  
>じぃじ
もりりん念力かぁ(*´∀`)ウフフフ
半蔵さん最近行ってないから行きたいな!
杏をもっと育てねば……

なんかじょじさんのコメントが映画の宣伝みたいだよねww
Unknown
元気な桜さんで良かったぁ(^_^)

もりりんに念力で桜さんに元気でろ~ってして貰った甲斐がありました♪(もりりんは私に言われる前からすでにしてたらしい)

邪心正宗リベンジ成功して嬉しい~^^
今度は服部半蔵さんかぁ(^^)/心の準備して置きます!

じょじさんが泣いてる・・・桜さんの花粉症移ったかな(’’*
>じょじさん
物語考えてblogにのせて~
泣けた
じぃじの「さらば!」のセリフは
物語のキーとなるセリフでしたね~。

もう感動しちゃいましたっ 

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる