*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
嫌いな人がいたっていいじゃない
こんにちはー

昨日もまったりごろごろ…。メンテ前だとまったりできていいですね。メンテ明けだとPTの段取り考えてあわあわしちゃう。

もりりんとじぃじにまた上級クエを手伝って貰って陸2に行ってみたり。3体同時に倒さないとそれぞれ準備なしで蘇生してくるというやっかいな敵で、じぃじにめっこんしてもらってなんとか倒せました。いつもありがとう。

さてタイトルですが。知人さんにあることを愚痴ってたら「結局その人のこと嫌いなんでしょ?」って言われたんですが。嫌いな人がいるのっていけないことかな。いろんなところで関わる人すべてを好きでいないといけないものかな。「なんかこの人合わないな」って思うのってだめかな。

私は自分勝手なので好きな人にしか優しくできないです。嫌いな人にも気を使ってみんなで仲良くしよーって難しい。あっちが気を使わないのになんで私が気を使わないといけないのって考えちゃう。無理してそれをやらなきゃいけないんだったらそっから逃げたくなる。

自分も人のことを嫌いだとかあれこれ言えるような立派な人間じゃないですが。

リアルでは気の合わない人とも付き合わないといけない場面がいっぱいあって、気を使うことだらけで自分の意見なんてなかなか言えない。だからゲームの中では気の合う人とだけ話していたい。なんて考えたり。
壊す勇気がないなら逃げてしまえばいいのかな。いろいろ考えると頭がぐるぐるしてきます。あっちもこっちもいろんなことがあって、なんだか疲れたよ。ひとつ終わらせたのだからもうひとつも終わってもいいかな。なんかそんな感じ。


いつもぽっちりありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

小梅さん
うろうろにっきだもんねw
そういえばなんでこんな名前にしたんだろう…
もっとかわいいのとかなかったのか…(´・エ・`)
>もえもえぷー
もえこが書いてくれたこと、すっごいわかりやすく
自分の気持ちが描かれてる感じがしてびっくりしたw
嫌いだって思ってしまうのがすごく嫌なんだ…
これはもりりんとも話したんだけど。
だから嫌いから無関心になるのが楽だよねって。
>つるりんりん
コメントありがとです(*´∀`)ウフフ
気の合う人とぐだぐだと話しながらまったりしてって
いうのはすごく楽しいよねー
何もしないでただ喋ってるだけでも。
つるりんりんはいじられキャラなのか…
そういえばおいももにいじられてましたねっw
>ましろんろん
全然優しくないよww
苦手オーラも関わらないでオーラも出しまくり。
割り切るというか達観してる人がいるんだけど、
まだそこまでいけてないんだ…
Unknown
う~ん 私はうまくコメントできないからあれなんだけど・・・
とりあえず さくらんもジムいこっ!w

そんで嫌いな人は嫌いでいいと思うし好きな人は好きでいいと思う。
愚痴をいったりする事もいいと思うし。

それで悩でしまうこともあるだろうし。
でもいんじゃなないかな?
悪い事でも良い事でも決してないけれど。

でね。結果、私の意見がまとまらずうまいこといえないwww

うろうろにっきだもの!気持ちもうろうろしたっていいじゃないっ!!!
Unknown
オンラインの人間関係って顔が見えない分さらにやっかいだよね。
誤解とか思い込みもたくさん溢れてるし。
リアルよりもこじれたら修復難しいしね。。

嫌いな人がいるのも、すごく自然なことだと思うよ。
好きな人がいれば嫌いな人がいて当たり前やんって。
けど、嫌いって思うことってそれがすごいストレスになるよね。
負のキモチ持ってる自分が嫌になったりするし。

だから私は「嫌いな人」というより「興味がない人」になるなぁ。
興味ない人に何言われても、その人が何してても
気になんない( ゚∀゚)
薄情って思われてるかもね 笑

逃げたくなったら逃げてもいいと思う。
さくらんの周りにはにこにこ楽しく笑える人たちが
たくさんいるから大丈夫だよ♪(えらそうに←

なんか上手くまとまんないけど、、
おいらはさくらんといっしょににこにこしてたいじょー!ってことだ!(ナニ
Unknown
初コメでございます。

人間関係って本当に難しいですね。
私も絶賛悩み中でございます。。。。。
考える様にしました。
ただ、純粋にに戦国の世界を楽しみたいだけなのに
なんで嫌な思いしなくちゃいけないんだと。。。

でも苦手な人がいる反面、、、、
気の合う大好きな人もいるわけで
「大好きな人達と楽しくあそぼー^0^」と
考える様にしました。
この考え方が私にとって
良いのかどうかはわかりませんが。
私自身イジれキャラなのでイジってもらっていますw

長文失礼致しました。
Unknown
そこでいろいろ考えて悩むってとこが桜ちゃの優しいとこだなー(*´Дノ【両替】
私はワガママなんで、苦手だと思ったら早い段階で距離を置いちゃうし
嫌いだったら「関わらないでオーラ」出しちゃうし(*ノω`*)
リアではそれはタブーなんだけど、ゲームの世界でまでガマンして
楽しくないお付き合いをしてたら煮詰まっちゃうからねー(;´д`)

そのせいで信が楽しめなくなったら もったいないし。
ひーたんの言うとおり、「いろんな人がいるんだなぁ」って割り切っちゃうのが
一番だよね。相手もそう割り切って関わらないでくれればなお良しなんだけど…w
>ももたん
抱きしめてくれるのか……ふふふ…

「結局その人のこと嫌いなんでしょ?」って言われて思ったのは、
嫌いって思うことがいけなくて嫌いだ!っていう私が悪いのかな?って。
なんかそういうふうに言われたから。
いちいち気になってムッってしてしまう自分が嫌だなぁっていうか。
>うぉっちゃーさん
そういうのはもちろんあるんじゃないですかね?
私が苦手って思ってもみんながそう思うわけじゃないので。
>島さん
いつも優しいじゃん


小梅さんが…w
>じぃじ
考え始めるとめんどくさいねっ
じぃじはいつもあたりが柔らかいから苦手な人って
いないのかなって思ってたから意外だ…。
>ひーちゃん
おおっ、ひーちゃん(*´∀`)
さっさと疎遠かぁ…
Unknown
桜ちゃのぱんつ系記事も大好きですが、
こーゆー愚直なとこも好きだなあ^^
(愛をこめて愚直と言っちゃいますよ)

わたしもひーたんと全く一緒な態度ですが、
嫌なひと・ものという影があるからこそ、
好きなもの・ことも立体的に輝くというかね。
そんな風に思うようにしてるなあ。

んもーね、
そんなことでうろうろ迷う桜ちゃを抱きしめてあげたい!w

・・・と、深夜にこの記事を読んだので、
久々に真紅にイン!したら、やっぱりいなかった…。
(´・ω・`)

変なことしてきたり、言ってきたりするのは、
構ってチャンだから、無視してあげるのが一番いい薬です^^
反応すると喜んじゃうからね^^
Unknown
あなたとは合わないかもですが、知人さんとは気が合ってるかもですよ?
Unknown
おい!!僕にも優しくしろや
!いえ、してください、、、
Unknown
オンラインの人間関係とっても難しい問題ですね^^;

私も苦手な人は居るからそうゆう時は好きな知人さんに遊んで貰ってリフレッシュします(^^♪

考えすぎて疲れちゃってせっかく色々な人と出会えた信onを嫌いなりたくないですもんね^^

あまり思いつめず自分らしくして居れば良いと思います
^^v






(*・∀・*)
お悩みですな~( ・∀・)

私は、ゲームで嫌いな人とはさっさと疎遠になってるよー(*・∀・*)
だってさー、ゲーム=趣味で気が合わない人とはお付き合いできないも(,,-_-)

気が合う仲間でワイワイ楽しむのがいいだよー(*・∀・*)

「ふ~ん( ´・_・`)世の中いろんな人いるね~(*´д`*)」って思っておけばいいんじゃないかなー!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる