*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょびっと
こんにちはー

昨日ももりりんとキャッキャウフフと遊んでました。4人でやる桶狭間の庵原さんをあまりやってないので行ってみたり。ずいぶん前に島さんと黒さんで行ったときはすごい強く感じたんだけど、家臣が強くなっているせいか前よりは危なげなく勝てた感じでした。
そのあとはまた上級クエを進めてみたり生産してみたりと地味に活動。上級クエで頻繁に行かされる右京をうろうろしてたら、おいもたんを発見したので囲んでみたり。そういえば最近野良でボス行ってないなぁ…

最近はいろいろと考えてみたりすることがあって、なんだかぼーっとしてます。いろいろ迷ってみたりとか。なんていうか…難しい。


昨日のじょじさん



むっ!生えてやるっ!!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>てんたん
人生迷走だらけですww

課金切れですか!ぬー。私も今回の課金は迷った…
なんかこうテンションあがるようなことないかな~
Unknown
悩むことも大切だし、迷うことも大切だと思います。
人間だから色々迷走しちゃいますヨネ(´・ω・`)
たまにはお茶と団子持って頭からっぽにしてボケーと突っ立ってるのも
ありかもです (´・ω・*)

土からにょきっと生えてくるさくらん。。(*-口-*)。〇(モワワン)

上級クエ序盤しか手つけてないです・・そしてptも・・というか課金が既に切れてて・・あれ・・orz

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる