うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP生産 ≫ 職人装備

職人装備

こんにちは

昨日は評定の内政やったり武技やったりとのんびり。夜はじぃじ、もりりんと一緒に山崎の軽め武将5体をやってました。最近この3人で遊ぶことが多いなぁ。
一昨日も私が党首して龍造寺の城PTを3人でやったんですが、城2に移動するとき鍋島ちゃんを探してぐるぐるしてたら迷って熊爺のところに戻ってきた!って徒党会話で言ったら、じぃじが見に来てくれてて



嫉妬するもりりんw
土雷っていうのは、先週内政で富士地下に行ったときに土雷がいたからやろうかなどうしようかなって迷ってて、よし!やろう!と思って盾家臣を出そうと動いたら襲われたーっ!ってなったときに、じぃじが内政の依頼を受けて飛ばしてまた受けてってして助けに来てくれたのでした。白馬に乗ったじぃじ…?


そういえば!昨日は桜の職人装備を作り直してみました。頭と胴だけですが、島さんに作ってもらった価値31の胴に器用魅力石を入れて、あと市で買った価値31の頭にも器用魅力石を入れて、さくらんぼの立物つけて、色も前と同じく赤にしてみた(*´∀`)
張り切って価値31の職人装備袋を作ってみたのですが、なかなかできない…。島さんに「価値31の職人装備の胴作って欲しいんだけど」って頼んだときは「いいよー」ってすぐできたのに!これが職人とエセ職人の差か…。
面倒だけど山桜の良和紙が高いのでせっせと解体して…いったい何個作ったかな?って頃にようやくできたー!そのあとも頑張ってみたら全部で4個くらいできたのかな。3回入魂できたのは自分用に取っておこうかな(*´∀`*)フヒヒ
職人装備を全部きちんと持ってるのは桜と楓だけなので、あとの子たちも徐々にそろえてあげたいな。その前に潜在あげねば。


昨日のじょじさん



……うんち…


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。