うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 勝てなかった慶次さん

勝てなかった慶次さん

こんにちはー

昨日は長引いたメンテのあと、恒例の城PTに行こうと2人の党首さんに対話したけど埋まってた…。そしたら島さんが来たので「城PT行こうよ!」と誘ってみたら知人さんも誘ってくれてP5家臣2で行ってきました。家臣は雑魚の時はメテオでボスのときは詠唱と召喚だったかな。すちゃっと家臣を入れ替えてスタタタ進む島さん。小梅さんが見たら惚れ直したと思う。

いったん落ちたあとは苺でいんして慶次さんへ。途中で攻撃の手を止めて特殊三連続を短い間隔で2回受ける…んだったかな…。祭りで回復の苺が魅了されると面倒なので祭りと特殊後以外はヘイトをあげないために全体治癒しないようにしてました。
が、祭りが続けてきて全体治癒すると次の祭りでヘイトが上がってるので魅了されたり、攻撃が旗の苺に漏れたりと苦戦…。5回くらいやったのですがどうにも勝てなくて(1回目が一番良かった気がする)、もりりんとの約束もあったので「次でラストにさせてください」とお願いしたら、ラスト1回は苺に攻撃が漏れて折れ…。というわけで昨日は勝てませんでした(´・エ・`) こちらの動きで特殊の時間とかいろいろ変わってくるので難しいですねー。

そのあとはだいぶ待たせてしまったのですが、もりりんと5キャラで城PTへ。途中でもりりんのPCが固まったり、私が敵を釣ったつもりで1人だったりとなかなか面白かったですww


そして昨日のじょじさん



…む!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。