うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

金森さんと小梅さんの宿敵  

こんにちはー

一昨日、kaguyaさんに誘われて雅楽の椿で賤ヶ岳4に行ったら



また魅力知力がでたっ!この前の慶次さんと比べると数値が低いですが、これはこれで凄い…。大事にしまっておこうヾ(*´∀`*)ノ


昨日はもえもえぷーがしめじに遊びに来てくれて



健さんと3人でじぃじにおねだりしたけど失敗しました。(*´∀`*)カッカッカ

夜は小梅さんに誘われて雅楽の椿で金森さんへ。初だったので「どんな人です??」って聞いたら「僧7人!」
ということは…看破が……ないっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ 師匠に「霧散来るかもよ」って言われたのですが霧散なかった。看破がないと詠唱しちゃえばあとは時間で更新するだけなのですが、敵の術の準備を不和で止めたりしてたら、詠唱切れちゃったりしててあうあうしました。気をつけねば。あと、阿修羅槍受けると気合の継続回復が消えてしまうので、それも気をつけねば。六根は必要なかったので違う技能入れとけばよかったなぁ。結界張るのとか。
いっちゃんも一緒でほかにいっちゃんのblogで拝見したことがある方もいたりと、小梅さんといっちゃん以外は知らない方でしたが、わいわいしてて楽しかったです。

そのあとは私設で島さん、小梅さんと



こんな会話してたり。遅い時間に師匠が来たので関ヶ原でPTやってたら、



宿敵ってなんだろう…あとでじぃじに聞かねばww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>りかさん

おおおっ!もしかしてあのりかさんかな!
コメントありがとです(*´∀`)ウフフ
さっきじぃじがいたので聞いてみたら
お知り合いなのですね~~。じぃじ顔広いなぁ。
じぃじはノリがよくて面白いです。
リクエスト通りいたぶらねば…ウヒヒ

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/04 19:37 | edit

初コメします^^

前からたまに拝見させてもらってます

いつも見るだけでしたがある一門にお邪魔したら縁ができましたので初コメです^^
 
賤4は密でご一緒したものです^^

では、最後にじいじさん敬わず労らずいたぶってあげて下さい^^b

りか #79D/WHSg | URL
2013/04/04 11:03 | edit

>じぃじ

(*´∀`)エヘヘ たぶんもう終わりだねww
小梅さん、じぃじがかわいいから嫉妬してるんだよっ

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/03 14:22 | edit

>エスパーさん

おお~交換とかいいですね~
私ははずれのときはいつも属性だしなぁ…
装備の新調って楽しいですよね!
財布は淋しくなりますが…

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/03 14:21 | edit

Unknown

良い神秘続いてますね!^^

いつから小梅さんの宿敵になったんだろう・・・

小梅さんはすぐ宿敵作る人だな(’’*

じぃじ #79D/WHSg | URL
2013/04/02 12:51 | edit

凄い!

また当たりですね!
桜さん引き強い!
私は器用腕力が出たので
一門に人の腕力器用と交換しました^^
どんな装備にするか
今から色々と妄想していますw
カッコいいのが欲しいです♪

例の件ではお世話になりました!
ありがとうございました(゚ー゚*)

エスパー #79D/WHSg | URL
2013/04/02 03:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/402-11c6c592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権