うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

2日分  

こんにちはー

メンテ明けの水曜は、苺の一門の方たちと城PT行ったり。夜はkaguyaさんにひっついて慶次さんに行ってきました。1回で勝てたんですがけっこう走りいんが多かったかなぁ。苺は先週より覚醒がちょびっと進んだのと、絆家臣を変えてみたら生命が伸びたのでお酒3回攻撃でも死ななかったです(*´∀`)
神秘は知力と属性…だったので磨いてみようかな…
そのあとは桜と苺の2垢で半蔵さんへ。盾鍛冶さん募集でなんとっ。かっちかちの松さんが!なんかイメチェンしててお父さんぽくなってましたw

終わってからはまたもりりんと4人でやる武将ツアー行ったり。

小梅さんが太ってくれて



こんな感じになってましたwww きのう私設に来たいっちゃんも見れたらしくてすごく喜んでた(*´∀`)

島さんと小梅さんは



相変わらず仲良しです。


昨日ももりりんと4人でやる武将やったり、一門クエをやったみたり。
終わって戻ってきたらじょじさんが両替前でうさってて



こんなやり取りしてました。肝心のでっかいうさぎは撮り忘れた!


賤ヶ岳になってから前ほどボス行って神秘取らねばっ!熱が下がってきた気がします。なんでだろう…。慶次さんに行ければ満足みたいな。装備もそろってきたし神秘も在庫ができたからかなぁ。
あと宝玉磨くのが苦痛になってN売りしまくってます。艶は城行ったり凶狩りでけっこう貯まるんだけど、割れまくるので心が折れる…。
というわけで、上級クエを地味に進めてみたり、島さんに頼んで職人装備を作ってもらったり。材料を1種類持ってたので100ノック分渡したのですが、2着ですごい格安で作ってもらいました(*´∀`)ウフフ
職人魂+8は神秘の解体でいっぱいあるので、桜と楓の頭と胴を作り直そうかなと思います。ほかの子は徐々にかな。といっても金箔が鬼すぎてまだ新装備の生産はしてないんですが…。気が向いたらやろう。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>小梅さん

もう痩せちゃったよね…昨日痩せてたし…
(´・エ・`)…また見たい…

桜 #79D/WHSg | URL
2013/04/01 20:19 | edit

Unknown

やばいっ!
けっしてそんなことないけど私が記事とトップをがざってるような
写真じゃないっ!

いやぁ~肥ってよかったw
でも、もうやせちゃうよっ!!

私設また遊びにいくますねっ

小梅 #79D/WHSg | URL
2013/03/31 12:23 | edit

>いっちゃん

さすが小梅さん、ノリがいいです(*´∀`)
あの無理やりな会話の流れでやってくれるところが
いいですなっw

桜 #79D/WHSg | URL
2013/03/30 19:58 | edit

>じょじさん

足元にう○ちしないでくださいww
気が向いたらまたしめじに来てくださいにゃー
小梅さんは誘わないとなかなか来ないんだけど、
見習わないようにっ!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/03/30 19:57 | edit

Unknown

小梅たんを太らせてくれて、ありがとうございましたっ!
良い物が見られました~・д・*

イツキ #79D/WHSg | URL
2013/03/30 00:27 | edit

むむっ(川平風)

ちょっ、みんなして、でかいでかいって!
でかいのはうさぎだけじゃなくて猫もなんだからっ
o(`ω´*)o

というか、他にもでかい人いるはずっっっ

あ、私設おさそいありがとでしたー

じょじ #79D/WHSg | URL
2013/03/29 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/401-3e7f5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権