うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

レベルアップ  

こんにちはー

雅楽の椿が



最後のレベルアップです。

城PTによく行ってるので上がるの早かったなぁ。あとは装備を更新して覚醒も育てねば。それからもっと経験積んでボスでも落ち着いてできるようにしないと。
去年の東西戦のころは詠唱になれなくてあばばばしてたけど、あの頃よりはましになったかなぁ。


そういえば、新装備が出てからまだ猛炎鳥で生産してません。金箔が鬼すぎてw まだ私のキャラのレベルでは勿体ないのかなぁ。生産熟練度低下の撤廃のおかげで桜はようやく100超えたんですが、黒さんみたいにインするたびにノックっていうのはしてない…。あと80超えてるのは陰陽師の楓なんですが、こっちも気が向いたときしかやってないなぁ。解体具は自分で準備できるのでいいのですが、やってるとだんだん眠く…。

生産といえば家具生産に地味にはまった時期があって、いっぱい作ってました。自分の屋敷に置くために市で検索したのですが、欲しいものが売ってなかったりあってもすごく高かったり。
知行はけっこう育ってるので面倒だけどちまちまと作って、ついでに市でも売ってみたり。ちなみに今週は傾奇で作った南蛮家具の週です(*´∀`)
売り子にもっといっぱい持たせられたら全キャラで家具作るのになー。20個って少ない…。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>島さん

島さんと小梅さんの仲も早くレベルアップしなさいよ

桜 #79D/WHSg | URL
2013/03/29 12:33 | edit

Unknown

まだ自身のレベルアプが大量に残ってますよ^^

島唄 #79D/WHSg | URL
2013/03/28 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/400-98124e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権