うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

時喰らい魔獣に・・・  

こんにちは。

昨日は師匠と師匠のお友達さんたちと人取橋のボス?と戦ってきました。
お友達さんはご夫婦+弟さんなので、こっそりマリオ、ルイージ、ピーチ姫と
呼んでるんですが、昨日はマリオさんとピーチ姫さんに手伝ってもらいました。

約束の時間まで全体蓮華の習得に励んでから、技能の確認や宝玉を装備に
入れたりして入念に準備してたら



こんな感じに・・・派手だし自分で獲得したものじゃないので恥ずかしいw

新城盛継→相馬義胤→時喰らい魔獣という感じですすめたんですが、
SSの順番はごちゃごちゃですw
マリオさんとピーチ姫さんと師匠は2キャラずつ。お2人はキャラのレベルが
みんな高くてすごかったです。途中ピーチ姫さんが何度かCCしながら進みました。
CCって言えば最初に「CCしてくるね」って言われたときなぜかトイレのことだと
思って返事してたという・・・。トイレならWCですよね・・・なにを勘違いしたんだろう。



待ち合わせ中。




相馬さん




後ろに写ってるピーチ姫さんの忍者キャラが好きです。
むちむちしててセクシーなの(*´ω`*)




右端の忍者さんがなんか派手ですw




懐くかなと思って・・・




きゃーっ!




筆頭




師匠の神官が子守した直後にお友達が奥義で起こしたとこw




わっしょーい!




忍者さんのこれがかっこよかったです

お友達さんたちが強いんで私はわしょーいと後光とたまに解呪みたいな。
必死で全体蓮華を覚えて行ったけど、医術さんがいたので出番なしでしたw

何がもらえるかな〜とテカテカしながら箱を開けたら





バイオハザード5に出てくる武器みたいだよぅ

神秘石も2個貰ったので例のごとく「ぬうううううう!」と祈ったら



知力出た♪

もういっちょぬうううううううう!



「器用か・・・」とちょっとがっくりしましたが、師匠が
「生産のときに使えるんじゃね?」と言うので大事にしまっとこー
師匠の神秘石は筆頭も神官もはずれだったみたいでがっくりしてました。
たぶん「ぬうううううう!」ってしないからじゃないかなー?

知力の神秘石は、貰ったけどまだ神秘石が入ってなかったお気に入りの
装備に入れました。これで外にも着ていけるようになった(*´∀`*)
あとは腕抜き?2個とあと指輪の材料?貰いました。


夜は紳士さんの私設に呼んでもらって蜜柑さんと初対面。
お2人の連携プレイに笑わされたりして楽しく過ごしました(*´ω`*)

緊張して手に汗かいたけど楽しいうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>みよりあん

ふきだし豆腐ww新しいwwww
CCはキャラクター・チェンジのことらしいよ。
いまだにトイレでイメージしちゃうんで困るのw
筆頭晒しあげについては
「ぬあああああ!」ってなってたと教えときますねw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/03 14:34 | edit

お手♪

某紳士さんvsうろりあん殿のやりとりに、
吹いたw ごめんね!
ふきだし豆腐(揚げ出し豆腐の親戚)みたいな?w

ところでCCって何でしたっけ??
以前の記事で読んだ時、つい私も
「トイレでしーしー」と覚えちゃったみたい・・w

あ、あと筆頭ここ見てるかな?
おめでとおおおおおおおお(激遅しかも場違い)

みよりあん #79D/WHSg | URL
2011/10/03 12:20 | edit

>紳士さん

食べ物www
天然ですかね?w

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/03 09:09 | edit

Unknown

ふきだし、、、食べ物?w


ニホンゴムツカシイネ(-_-;)

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/10/02 20:54 | edit

>某紳士さん

ふきだし作ったんですよww
日本語ダメならどうしましょ?
東北弁でいい?

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/02 19:37 | edit

Unknown

ふきだし、、、SSのことかな?w

帰国子女だから日本語がイマイチ(笑)

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/10/02 19:01 | edit

>某紳士さん

そんなことないですよ?
別に紳士さんいじめたりなんかしてないしぃ~
というか、頑張ってふきだし貼ったりしたんですから、
そっちのほうにもなんか言って下さいww

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/02 18:32 | edit

Unknown

いやいや、ちみらの連携にタジタジ(笑)

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/10/02 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/40-bdb0d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権