うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

生産  

昨日と今日はちょこっとだけうろりました。おもに生産。
今週は売り子さんがいないので倉庫が満杯〜
はやく売りにだしてウハウハしたいです。
僧の売れ筋はもちろん糸系なんですが、習得値?が高いものを
作ろうとすると知行の原料が必要になるんですよね・・・
けっこう高いのでなかなか買えなかったりするし、売れないと
淋しいので売れ筋のものを作ろうとすると習得値1とか(´・ω・`)
ちなみによく売れるのは生糸束ですw

市を見るのがけっこう好きで買ったりもするんですが、
そのときに行くほかの人のお屋敷を見てほほぅと思ったり。
たまに他の人と遭遇してびっくりしたりとかwうひゃってww
そういえばまだもてる荷物の重さがよくわかってないときに、
買いすぎてお屋敷を出たら動けなくなりましたwww
そのときは師匠がいたので「た〜す〜け〜て〜」と呼んで
助けてもらいました(*´∀`*)ウヘヘ
この前は町で「あのー」と知らない方に声をかけられて
「はい?」と返したら「荷物持ちすぎて動けなくなったので
助けてください・・・」とww 数日前に自ら体験したばかりなので
「まかせろ!!」とばかりに助けました。とっても感謝された(*´∀`*)
またこんな面白いことないかな〜〜なんて思いながらうろりあん。

category: 生産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/4-956aef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権