うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

でかいので隠れられる  

こんにちはー

昨日はちょこぽよ、もりりんと城PTへ行ってきました。杏が龍造寺の有効が1万以下なので龍造寺の城1と島津の城2にすることに。最初に鹿児島城に行ったんですが、雑魚が沈黙の霧を使ってくる頻度が上がったような。桜と杏で行ったので後光したりしてました。もりりんが「全体沈黙したい!」って言い出したので「召喚の婆がやらないかな」「くさい息」「歯槽膿漏なんだよ」とか



こんな会話をしながら楽しかったw 九州は艶が出るのもいいですよねー。といっても割れてばかりだから最近面倒でN売りしてるのですが。

夜はkaguyaさんに誘われてゆーなさんも一緒に苺で賤ヶ岳4へ。なんとっ!!この前バグがあったときにご一緒したイケメンな鎧さんと一緒でした。苺大福あげてみた(*´∀`*)フフ 鎧さんはやっぱりイケメンでした。
募集で来てくれた密教さんがすごく上手かったなぁ…。密教さんってすることっていうかできることが多いのでいつも忙しそうだなと思います。あれやってください、これやってくださいって言われるのも多いし、次になにやるかの選択も難しそう…。昨日ご一緒した密教さんはその辺が凄いうまいなぁと思いました。

終わった後はkaguyaさんが無念の欠片?とかがほしいって言ってたので、杏が持ってた賤ヶ岳の砂を使ってみました。今までの砂の人は1人だったけど(一番弱いところ)、賤ヶ岳は3人だった!しかもまた天狗っていう…。3体だと回数やるのめんどくさそうだなぁ。

そのあとはじぃじ、もりりんと3人で4人以下の武将へ。椿で行ったので薬師の完全準備とか不和で止めてみた!じぃじにほめられた!じぃじは褒め上手です。

帰ってきてからは





じょじさんと戯れ(?)たり。気付いたのですが、じょじさんでかいので



後に座ると隠れて見えなくなるっ!でもおならされました。くさい…

武技やったりしてまったりしてたら、てるりんに遭遇!



じょじさん→ふぃくすさんの伝言で来たらしいのですが、相変わらず怖かった!顔が!


そして城下町で



(*´∀`)??

そういえば!!!!!!城下町でねねちゃんと話して気づいたんですが、姫さんがっ!!!かなり強いと噂の賤ヶ岳の某さんを倒してランキングにのってるのを発見しましたっ!!!凄いなぁ〜〜〜〜。
この前、合戦の時に対話くれた紺碧の方も載ってた!!あのランキングってあまり見たことなかったんですが、知人さんが載ってると嬉しいですね〜〜。時々チェックしてみよう(・∀・)



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/396-e2224b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権