うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 城PT三昧

城PT三昧

こんにちはー

昨日はメンテあけ!祭日だし募集多いかな〜〜とテカテカしてたのですが賤ヶ岳が早々と出てて城PTは少な目だったのかな。なんとかもぐりこんで雅楽の椿から行ってきました。行ってみたら春さんがいたっ!早速鼻にきゅうりを詰めてみたり。春さんは一昨日の変身大会が楽しくて夜更かしだったせいか「眠い〜〜」と言ってましたw
昨日は徒党に傾奇さんがいなかったので野外天授をけっこうしてたのですが、後半になると自分の気合が回らなくなってきて戦闘で動けないこともあったり…。PTは修羅装備にしてるんですが生命気合の宝玉にしたほうがいいかなぁ。
途中で



皆伝した(*´∀`) レベルももうすぐ65になってしまいそうです…。65にふさわしい中身にならねば。あとダンジョンで丹飲んでも赤帯がつかないので、装備を見直して魅力知力をもうちょっとあげたいなぁ。今の装備は東西戦で貰った猫耳と猫尻尾で可愛いのですが、巫女は普通の改装具でも可愛いの多いし、山崎の改装具で楓とお揃いにしてもいいな…
椿はほかのキャラより早く装備を作り直したので、今見ると神秘をもうちょっといいのを入れたいなとかいろいろ考えてます。また賤ヶ岳に神秘取りに行かねばならないだろうか…。

終わってからは苺で城PTへ。こっちはるみちゅの知人さんと一緒でした。ほかのキャラで何度かご一緒した方だった!私設で島さんに教えたら「俺の盾だ」と言ってたので島さんがこんなこと言ってますよって言ったら、「島さん…??」と(・∀・)?ってなってたんですが、島さんは健さんと同じでほかでは色んな呼び方されてるらしく一瞬わからなかったみたいですw
党首さんが楽しい方でるみちゅの知人さんはいじられまくってたw 最終的に800万貫くらいのつけができてて「赤城さん払ってください」って言われたので「島さんにつけとくね!」ってなすりつけておきました。島さんがんばれ。

いったん落ちて今度は楓で城PTへ。この時も党首さんがいろいろお話してくれる方だったのと、よくPTでご一緒する楽しい方もいて、花粉症の話なので盛り上がってました。北海道に杉がないんですよと聞いたので移住したい…。「無事なのは冬くらいですよね!」「ですよね!」と花粉症のつらさを嘆きながらPTしてましたw楽しかったww

昨日は私設にもりりんとじぃじがいたので「また城PTでもやろうか!」って話したら、じぃじは賤ヶ岳でわっしょいしてたのでもりりんと4人でやる秀吉戦記ツアーへ。
いつもは桶狭間2長篠2山崎1なのですが、昨日はちょっと変えて桶狭間1長篠1山崎2賤ヶ岳1って感じでやってきました。山崎は2だけどいつもと違う人にしてみた!2の追加なのかな?1が薬師で耐性上昇のぐるぐるを付けてくるのがいやんな感じでした。
楓と苺で行ったあとに桜と杏でも行ってきたんですが、杏が赤いキラキラをつけられてて蓮華でちょっとしか回復しなくて死んじゃったり…。神職家臣だと赤いキラキラが消せない…。桜が六根入れておかないと。
帰ってきてから証整理してたんですが、石以外ほとんど何も出なかった…。今度みんながいるとき雅楽の椿でも行こうかなぁ。

賤ヶ岳のほうは医術の苺と雅楽の椿が4終わり、召喚の楓が3まで、桜は1だけという状態ですw そして4以降の武将はまだ全然行ってない〜。佐々さんの石がいいとましろんろんが言ってたので今度行ってみようかな。

メンテ明けは武将もいいけどPTをすちゃっと済ませたい!と頑張った1日でした。

あ!そういえば、てんたんがblogで一昨日の私設・彩小箱さんでのこととかいろいろ書いててコメントしようとしたらなぜかコメント欄が見つからなかった(´・エ・`)なぜだ…


そして昨日のじょじさん





またトレパンマンかっ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>てんたん
編集
書き込めたよ~(*´∀`*)
ニボシからトレパンマンって豪華なのっ!?
わらしべ長者!???
2013年03月22日(Fri) 11:37
>ひーたん
編集
おおっ!なんかすごい久しぶりだの(*´∀`)
はかされたってことは今トレーニング中なんでしょうか…
でもいやんだから投げ捨てたっ!窓からっ!
ひーたん拾って捨てといて~~
2013年03月22日(Fri) 11:35
Unknown
編集
アワワワ;;すみません;;
何故かコメント出来ないような設定になってました(;´Д`)アババババ

ニボシをねだったらトレパンが・・!
なんだか豪華?にっ・・!
2013年03月21日(Thu) 20:35
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
編集
トレパンマンっておむつからぱんつにかわる時のトレーニングパンツだよねー?

はかされて・・・投げ捨てた・・・

・・・ゴクリ・・・

・・・(*´д`*)ポッ

ちゃ・・・ちゃんと穿いてるですか!?
2013年03月21日(Thu) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。