*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雅楽で勝家さんと禿カルテット
こんにちはー

昨日は雅楽で賤ヶ岳4の勝家さんに行ってきました(`・д・´) 苺でいんして知行の寺社クエをしてたんですが、ゆーなさんと勝家さんの話をしてて「法で行きたいけど募集がないー。党首するか…」と言ってたので「いってらっしゃい〜」と見送ったつもりが…「雅楽でくる?w」と…!あうあうしてたら「召喚でもいいよw」ってことだったんですが、雅楽で行ってきました。
「あばばばするかも(´・エ・`)」って言ったら「一緒にあばばばしよw」と優しいゆーなさん(*´Д`*) 会うたびに鼻にきゅうり突っ込んだり匂いを嗅いでた甲斐がっ。
「あばばばしたらすみません」という募集に来てくださった方の中にもえもえぷーの一門の方がいたっ。最後の盾侍さんがなかなか見つからなくて、私設で黒さんに「特化変えてきて!」と無茶ぶりしたりしてるうちに、ゆーなさんが武士さんナンパに成功。どきどきしながら移動したんですが、勝家さんの陣の中って赤い人いますよね…右側に…。苺でやったときに絡まれて逃げた方がいたようでNが真ん中のほうに移動してて、苺がぼーっと立ってたら絡まれたことがあり(´・エ・`) 左側には出ないのかな?走りいんするときは要注意です。

そしていよいよ戦闘。ちょびっとメモっておいたのを見ながら実装を確認してたんですが、アラタマする暇あるかな?入れなくていいかな?転禍のほうがいいかな…?と悩んだのですが、耐性低下はそこまでひどく下がらなかった気がするので一応アラタマ実装。
開幕は一番下に入れてる不変を超高速入力(したつもり)で1の前に入れたー。でも2人くらい痺れてましたが…。そのあとは詠唱メッキ、神明配り、▽が多いので解呪ってやってたんですが、最初のほうで盾鍛冶さんが倒れてしまい、そっからパタパタと倒れる人が出てきて椿も倒れた…。
走っていんしたら4人くらいしかいなかったのかな…。一瞬「やり直し?」と思ったのですが、誰も何も言わず黙々と頑張ってたので椿も子守してみたら3人くらい寝てたっ。
あと召喚さんの催眠がすごい入ってて陰陽や薬師を止めたりしてました。私も余裕があるときは子守したり不和してみたり。思ったより落ち着いてできたのと、子守が結構入って嬉しかったです。ゆーなさんに誘って貰わなかったら行けなかった…。あとでお礼に鼻にきゅうりを詰めねば!
一時は壊滅か!と思いましたがみんな頑張って立て直して勝てて、すっごい楽しかったです。終わったときは感動した…。すごくスリルがあって楽しい戦闘でした。

そのあとはゆーなさんとイケメン刀鍛冶さんが慶次さんに行こうとしてるのを応援しながら上級クエを進めてみたり。そいえば昼間は





こんな会話してたんだったww

武田に忍び込んでクエを進めたりしてたら疲れたので、twitter見てみたら…羅刹さんが「てんさんが待ってますよ〜」と書いてくれてるではないかっ!!!というわけで



またまたましろんろん私設にお邪魔してきました。入った途端に「キターッ」って言われて(゚Д゚≡゚Д゚) 昨日もにぎやかでした。なんとボルボさんが…!おおう…ボルボさん…って|∀`)ジーッってしてました。実はだいぶ経ってから春さんに気づきまして…ふふふ…blogで名前確認してきちゃった…女の子キャラだからわからなかったですよっ!

そして愛しのてんたんですが。いました。いましたよっ!



禿でしたが。



てんたんは禿に変身する率が高かったです。この時はボルボさんが禿になれなくて(´・エ・`)してましたが、ましろんろんもなかなか剥げられなくてずっとあうあうしてたww なんか60個以上変身薬を使ったらしいですww
禿で箱の中に入り「もぐらたたきしたいんだけどっ!」って展開になったり、羅刹さんがまた巨乳だったりと楽しかったですw
そろそろ寝ようかってなったときお菊さんに「勝家さん連れてってください^^」って言われた気がしますが、あばっばあばばば。





持ち帰りたかったっ!!!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>てんたん
見えない壁…これが鯖の壁かっ!


。゜(゜´□`゜)゜。うおーん


桜テンプレが少なくて悲しいgooです…
Unknown
ポケットに入ろうと試みたものの、
見えない壁が邪魔して入れなかった・・(´;ω;`)ウォォン

ぬおおー!桜テンプレートにっ!綺麗っ!!(*´∀`*)
>黒さん
「ぱんつの話してると黒さんがくるよ」って言ってたw
Unknown
べっ、別に釣られて来たわけじゃないんだからねっ!
>春さん
えっ、神主もいいですよ!!
新鮮なきゅうりだから激しくトゲトゲしてるので
ひろひりしてるのかなww
次はひりひりしないものを突っ込みますね(*´∀`)
>お菊さん
どっちも行ったことないです…(´・エ・`)
激しく強い??
Unknown
神職だけは女キャラです!
神主よりも巫女がいいだろ!ってことで・・
キュウリのせいで鼻がひりひりしてます
Unknown
なんか今日勝っちゃったんで、、、お市か慶次につれってください(●´∀`)ノ♪
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる