*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
彩小箱にお邪魔してきた
こんにちはー

昨日はぴえさんに誘われて賤ヶ岳2と3に雅楽の椿で行ってきました。2は余裕というか特に問題もなくあっさり終わったのですが、3がきつかった…。走りいんしたり一時は残ってるのが4人くらいだったり。敵が一人落ちた途端に密教さんが狙われて倒れちゃって縄できず蘇生されたりしてました。
一度準備がきたので6の薬師に不和したんですが、裏に…。蘇生してからくるっとしても意味ない。゜(゜´□`゜)゜。 トンなどで呪詛がつくのが多いので気合管理まで気が回らずうまくできなかったりしたところも反省です。詠唱難しい(´・エ・`) そいえばぴえさんはまさかの女薬師だった。ハゲしく違和感ww

そのあとは苺がいる一門のkaguyaさん、イケメン刀鍛冶さん(鉄砲と神通)、ゆーなさんと募集で来てくれた方たちと召喚でまた2と3へ行ってきました。
kaguyaさんが一昨日の戦闘を思い出したのか「桜さんの召喚にトラウマが…」って言ってましたがあれは家臣です(`・д・´)!2はあっさり終わって3ですが、こっちも召喚で姫は出してたけど式で回復する場面もなく順調に進んで終わりました。ちなみに証からは何もでなかった…


そういえば!昨日書き忘れてたんですが。一昨日那古野でじょじさんがぼーっとしてたので



うさ会議してみたり



餌をねだってみたり。





じょじさんの一門の方も来てくれて一緒に変身したりと楽しかったです。blog書いてるとらさんがいらしたので「ブログヨンデマス!」と所作したところ「私も読んでます!」と返されてあばばば。とらさんのblogにコメントしようとしたらyahoo!にログインしないとなんとかかんとかとメッセージが出てよくわからなかった(´・エ・`)


そして昨日はましろんろんの私設「彩小箱」さんにお邪魔してきました(*´∀`) ましろんろんはじめ、ももたんがいたり真紅にもキャラがいるお菊さんがいたりとにぎやかでした。(*´∀`)ももたん…♪ってイチャイチャしてたら、ましろんろんが「ももサン、私には厳しいのに桜ちゃには優しい…」って(´・ω・`)しててかわいかったww
実は羅刹さんがツイッターで「行きたいけど…」とつぶやいてたので「お供しますっ!」と返信したこともありじーっと羅刹さんを待ち構えてたら…キターッ!羅刹さんを囲んで仙論についていろいろ質問したりわいわいしてたら、おっしーさんがいらして「羅刹さんっ!?」とびっくりしてて面白かったww
みんなに「有名人だ!!」って言われた羅刹さんは「ぜ、全然有名じゃないですよ…」と謙遜されてましたが、仙論っていえば羅刹さんってイメージだなぁって思ってました。
しばらくしたらゆずたんも来て「桜様ご機嫌うるわしゅう」とかお嬢様風に挨拶されたりしてたら、初登場の大名さんがいる!ということでみんなで探しにいくことに。
大名さんの周りでSS撮ってみたりしたんですが、ぼーっとしてたらみんながいなくなってて(゚Д゚≡゚Д゚)って探してたら、おっしーさんに「赤城さんこっち〜」と呼んでもらったりと相変わらず城下町でもあばばばでした。
そのあとは



箱に入ってたら羅刹さんも付き合ってくれて



お菊さんとおっしーさんも巻き込み、最終的には



みんなで入ってみましたww 途中でお菊さんの知人さんも合流したり、大名さんを探しに来た方に城主さんと間違えられてご挨拶されてしまい「まぎらわしくてすみません!」と言ってたり、更に大名さんを探しに来た方に「ブログ読んでます!」と言ってもらって早速鼻にきゅうりを突っ込んでご挨拶してみたりしてました(*´∀`)フフフ
けっこう遅い時間まで箱に入ってもしょもしょと会話してました。彩小箱だけに箱の中で会話(*´∀`) 一昨日てんたんもお邪魔したらしいと聞いて待ち構えてたんですが空振りだった(´・ω・`)


そして昨日のじょじさん





トレパンマンか…

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>ぴえさん
こないだミュージックステーションで見たようっ!
Unknown
345

本名は中村 美代子(なかむら みよこ)。1983年4月1日生まれ。ベース、ボーカル担当。

Wikipedia 凛として時雨 より
これですこれ、3人揃えたいんだけど新キャラ作るひまがねえorz
>羅刹さん
こちらこそ今日はありがとんでした(*´∀`)
まったりハゲてみたり箱に入ってみたりするのも
いいですね~~!
最近ガツガツと遊んでばかりだったので
こうやってまったりもいいな~って思いましたw
Unknown
ツイッターから便乗してもらってありがとでした(´∀`*)
 
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!
PTだの攻略だの何だので追われることの多い最近の信onなので、こういう場に参加出来たのは良かったなぁと思います(*'ω'*)
>とらさん
おおっ、コメントありがとです(*´∀`)ウフフー
よく那古野でお見かけしてたのでいつかやろうと
思ってましたww
なんかあほで書き込みできなくてすみません(´・エ・`)ボショーン
>じょじじさん
春のじょじじ特集(*´∀`)
って、小瓶ってなんですか…中身はタバスコという噂ですが…

すてき!ってじょじさんがなのか私がなのか
トレパンマンなのか謎です。今度聞いておきますね!

なんか書き込めなかった…なんでだろうww
あばば
途中でコメが切れてしまった…
コメントまで書き込もうとしてくれてたとは…感激です(>_
先日は
所作ありがとでした(>_
ちょっ
えらい特集記事化されてますのー(笑)

すてき!って反応がウケました

とらのブログ、YahooIDなくても
書き込めたんだけどなぁ(;・д・)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる