*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
勝家さん撃破と島さんの悪口と真面目な話
こんにちはー

一昨日、勝家さんにリベンジしてきました。苺がいる一門からkaguyaさん(暗殺)と苺(医術)、そして安定のこしんさん、あとの刀さん、武士さん、密教さん、召喚さんは募集で来てくれました。
kaguyaさんはいつも1を選択するので1に行こうとしたら



まさかの満員!!初めて見たwww

戦闘のほうは刀さんを何度も転がしてしまい蘇生したりしましたが1回で勝てた!kaguyaさんが「魅力さらに上げてきた!」って言ってたのでそれがよかったのかな?苺はこの前と同じくバーの長さを見て全体か単体か考えながら回復してました。
▽が何度もつくのと看破もけっこうあるし、開幕の不変などで序盤はこしんさんがすごい大変そうでした。あと密教さんが凄かった。動きもすごく上手くて更に全体蓮華の回復量が3000くらいなのです。快癒つかないで。桜負けた…。
武士さんがなんかの技能で吹っ飛ばされたときは「びくっ」ってなりました。ほんとびっくりした。



出た神秘は



(´・エ・`)…

この後は半蔵さんの募集がないっ!と言ってたらkaguyaさんが党首して連れて行ってくれてひゃっほい。また苺と桜の2垢で行ってきました。kaguyaさんがいると赤Nさんを釣ってすたーっと逃げてくれるので移動が楽ですw 追尾してると万が一絡まれたときに大変なので、自分のキャラに追尾させて走ってみました。出た石を磨いたらまた知力魅力になった。逆がほしい…。


そして昨日は武技したり。途中で



てるりんに遭遇。しばらく禿について語り合いましたww

夜は雅楽の椿で半蔵さんへ。募集がふたつあったのですがおいもがもう1個のほうに行ってたらしくて遭遇した(*´Д`*)おいもも〜〜。私のほうは椿が倒れて蘇生してもらったけどまた倒れて走ったり、戻ってみたら3人しかいなくて(゚Д゚≡゚Д゚)
旗の鉄砲さんが防御して耐えてくれてて、私のあとに回復さん2人が戻ってきてくれたのであわてて詠唱したりと、一時はどうなるかと思いましたがw、残ってた方が頑張ってくれたのと走った人たちも赤Nに捕まらないでうまいこと復帰できてなんとかやり直しすることなく勝ててよかったです。
そしてたまってた指輪を交換しにいったらまたおいもに遭遇した(*´Д`*)おいも〜〜

そのあとはしめじに小梅さんが来てくれて



島さんと3人で会話したり、島さんが落ちたあとは小梅さんとふたりで語り合ってたのですが、途中から「島さんは釣った魚に餌やらないタイプだよね!」って話してて





島さんの悪口になってました。

小梅さんとは真面目な話もいろいろと話してました。最近あったことをお互い言ってたら「おお!?」ってなって、いろいろ話し合ってお互いすっきりしてみたり。あと「所詮ネットだけの付き合いかもしれないけど、人同士なんだから自分勝手なのはダメだよね」みたいなこととか。
話しててすごく楽しかったんだけど、内容が愚痴だったり明るい話じゃなくても話して楽しい人っていいなぁって思いました。

小梅さんが落ちたあとはじぃじが来たので、黒さんに売りつける予定の玉鋼を作りながらもしょもしょと会話してました。そいえば一昨日はじぃじと語り合ったんだった。じぃじと話してて思ったんだけど、黒さんとじぃじって似てるところがあるなーって。二人とも自分より人のことを考えてるところがある気がします。私も見習わないとなぁ。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>おっさんず
仲良しですな~おっさん同士(*´∀`)
Unknown
Σ(・□・;)ハッ!!

忘れてた!!
Unknown
おい!おっさん!
なにシレっと女子呼ばわりしてんだよ!
Unknown
さくらん昨日はありがとねぇw

とっても楽しくお話が出来ましたw
これがあれか。
女子会かw
Unknown
おいも>くすくす ざまあ

これでいいかな。

次は良いの出るように呪っておくね!

>おいもも
(*´∀`)ねーーーっ!!
島さんの呪いひどいね…あとでやっつけておかねば。
最初の付与がよさそうな位置が1個あったら
とりあえず磨いてみるんだけど、なかなか
思う位置にはいかないね(´・エ・`)
Unknown
桜しゃーーーん!昨日はよく遭遇したねぇ(*ノωノ)

知力魅力の神秘いいなぁ…!
私腕力知力が島さんの呪いで器用属性になったお(・ε・`*)
島さんの呪い強すぎる(・ε・`*)w
>こしんさん
一昨日はありがとでした!!
って、また出たんですかっ!!
私は昨日半蔵さんしかやってないので
気付かなかった…
。゜(゜´□`゜)゜。
>島さん
「男らしい」ってほめてるでしょ!
Unknown
勝家おめでとー
やってない行動やるっての昨日お市さんで出て泣きました…
まだ治ってないみたい
Unknown
まてまて みんなの良い所を少しは述べてるのに、おれだけ落として終わりとかどうなってんのww
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる