うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 鎧鍛冶さんのイケメン率が高い

鎧鍛冶さんのイケメン率が高い

こんにちはー

昨日は賤ヶ岳(私のPCでは「しずがたけ」で変換できるんだけど本当は「しずがだけ」?)でPTやったりしてました。2垢でPTやるときは
桜(仏門)杏(刀) 家臣メテオ2人
楓(召喚)椿(雅楽)家臣メテオと鎧
柊(殺陣)苺(医術)家臣メテオと鎧
という感じがなかなかよいです。杏は桜以外と組ませると野外が面倒…。最近もりがいないので1人淋しくPTやってますが、改装片が貯まるのがいいね!Nさんと共闘したりして



この人強いし!全然淋しくないんだからねっ


(´・エ・`)


。゜(゜´□`゜)゜。


そして苺で勝家さんへ行ってきました。勝家さんっていえばうちの城下町に来たことがあったな〜〜。
メンバーは苺がお世話になってる一門からkaguyaさん(暗殺)ゆーなさん(雅楽)Hさん(武士)に募集で来た鎧さん、道さん、密教さんに苺(医術)でした。
そろうのを待ってたら一昨日2と3でご一緒したブロガーの武士さんを発見したのでぷにぷにしてみたり(blogが更新されてて苺が出てたw)、同じく先日ご一緒したブロガーの神典さんにぷにぷにしてみたり、もえもえぷーの知人さんにぷにぷにしてみたりしてました。
ほかのblogさんを拝見したらそれほど強くないよって雰囲気だったんですが…強かった…。4の陰陽師と5の神主の術が痛い。あと3が全体に赤いきらきらつけたり、トンしてくるのがいやんでした。
全体術が痛いって聞いたので最初は全体治癒よりで動いてたのですが鎧さんの生命があばばするので、2回目は動く位置をちょっとずつずらして345の長さを見て、長くなかったら鎧さんに単体治癒してみたらちょっといい感じだったかも。
2回目は1人落ちそうだったんですが1と2の釣りが強力でアタさんがなかなか狙ったところに攻撃できないかんじで、6の完全が通ってしまったりと思うようにいかず…。
3回目も同じような感じに回復してたのですが、ここぞというときに


バグで防御に…


ゆーなさんもその前に防御してしまい「あああ」って言ってたので「昨日も同じになったんですよー」って話してたら苺もなった…。防御すると2ターン無駄になってしまいその間に全体術がきて折れてしまいました。ゆーなさんがなったって言ってるあたりから気を付けて押すようにしてたのですが、技能を選択して詠唱確認して押そうとしたら、押してないのに勝手に押されて防御。
3回目が最後だったので解散になったのですが申し訳なかったです(´・エ・`) 私とゆーなさんが(´・エ・`)ってしてたせいか、kaguyaさんが募集で来てくれた鎧さんにすみません的な対話をしたら「ふたりを責めないであげてくださいね」って言ってくれたらしく…
鎧さんはイケメン率高いね!?松さんとかたらりらさんとか(私はご一緒したことないのですがかなりイケメンらしい)一門のEさんとか!という話をしてました。イケメンっていうか男気があるっていうか。勝家さんでご一緒した鎧さんは「カモンベイベー」だったしな…(*´Д`*)

なんかゆーなさんだけじゃなくてHさんもなったよって言ってて、みんなでバグの報告送っておきました。私設で聞いたら島さんもじぃじもなったって言ってたんだけど、ほかにblogに書いてる方はいないみたいなので、「私の周囲だけの現象なのかっ!!」と(゚Д゚≡゚Д゚)してましたが

臨時メンテがきた!これで直るといいな〜〜。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>てんたん
編集
噂によるとかなりイケメンらしいですぞっ
知人さんが「うまいよ!!」って激しくほめてました(`・д・´)
blogも読みやすいし文章うまいよね…
てんたんの薬師くんもイケメン目指してるのか…!
イケメンへの成長っぷりを|∀`)ジーッと見つめてますね!
2013年03月16日(Sat) 11:43
>黒さん
編集
黒さんも鎧いたんだったっ!!!!
べ、別に忘れてたとかじゃないよっ??
黒さんのキャラは刀のほうが好みだなとか
思ってないしっ
2013年03月16日(Sat) 11:40
>じぃじ
編集
凄いよ!ひとり天槍!
脇坂さんの周囲をうろうろして巻き込んでひゃっほいしてきたよ(*´∀`)
この方どっかで見たんだけど関ヶ原かなぁ??

なんかね戦闘中クールな感じで黙々とみんなを守ってくれてて
終わった後も!?ってなんかイケメンだよね…
2013年03月16日(Sat) 11:38
Unknown
編集
イケメン・・!!
名前を挙げられてるブロガーの御方は相当なイケメン様なのですかーっ!!
イケメンそうだなぁとブログを拝見してて思ってたのですがやっぱり・・・!!

よしうちの薬師も鎧さんを見習って・・・(え
2013年03月16日(Sat) 09:49
Unknown
編集
黒ちゃんの鎧鍛冶も・・・壁]Д`*)コソコソ
2013年03月16日(Sat) 06:44
Unknown
編集
賤ヶ岳の天槍!凄そうだ(@_@)

最初バグだと思ってなくて自分のミスだと思っていたけど、みなさん防御しちゃったりしてたんですねぇ・・・(=_=)

kaguyaさんに対話で責めないでって言った人はかなりイケメンだなぁ・・・見習わないきゃ\(◎o◎)/!

まだまだ素敵な出会いがあると良いですね^^v
2013年03月15日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。