*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
勝手にキャンセルされるバグ?
こんにちはー

昨日から賤ヶ岳実装!PS3でのアップデートは鳳凰の章のときでトラウマになったので、62%くらいになるとどきどきします。一瞬止まると(゚Д゚≡゚Д゚)ってなる。そういえばあれ以来PS3の調子が悪くなったんですよね…。

アップデートが終わった後は賤ヶ岳!には行かずにいつも通り苺と楓で城12312をやってきました。終わってからいよいよ賤ヶ岳へ。とりあえず1だけ終わらせてみました。雪だった!巻き込みありにしてたのでNPCとの共闘が楽しかったです。名前忘れたけど手前のほう(3人の敵あたり)にいる傾奇の人が強かった!ひとり天槍みたいなのをしてました。

そのあとは椿で城12312へ。人が集まらなくてアタが家臣になったのでちょっと時間がかかりましたが、新生産の話とかしたりしてました。解体の戻りがかなり悪いらしいと聞いて(´・エ・`) しばらく新生産は作れないかも…。炎鳥のときはたまーに金箔も戻ったりしてたんだけどな…

いったん落ちたあとに苺でいんして賤ヶ岳23の募集へ行ってみました。武士さんがだいぶ前に山崎でご一緒したブロガーさんだった!2は余裕だったのですが3になったら軽減がいなくて厳しかった…。何度かやり直したのですが回復が追いつかなくて解散に。
そのまま次の募集を探したらちょうどあったので対話。行ってみたらさっきご一緒した武士さんとまた一緒だった!ぷにぷにしたあとに対話で「前にblogにコメントさせてもらいました!」とか図々しくお話ししてみました(*´∀`)フフフ
盾鍛冶さんがなかなか来ないので「家臣で行ってみましょうか」ということになりどきどき。どきどきしてたら…移動実装のままだった…。逃げ入れて実装直してこようと思ったら折れてしまいました(´・エ・`)申し訳なったです…。ひさびさにやってしまった…。
気を取り直してやり直し。最初の武士家臣君は不屈の闘志で耐え抜いた(?)りして頑張ってたのですが、滅却をなかなか張らないみたいで倒れてしまいやり直しに。武士家臣より鎧鍛冶のほうがいいのかな?とかいろいろ考えてたら、武士さんが「自分の武士家臣出してみていいですか?」ということで家臣入れ替えに。さすが武士さんの家臣だけあって滅却維持して釣ってと頑張ってました。
詠唱さんが陣さんでボス戦で陣さんと一緒になるのはひさびさだった!共演のタイミングが上手で詠唱が切れるということがあまりなく、最初にやった徒党のときより楽な感じでできました。陣さんなので余裕があるときは解呪行きたかったのですがなかなか行けず。密教さんが立ち回りが上手で忙しい合間に解呪してくれたりしてました。
完全が通ってしまったり苺が倒れて走ったりしましたが、なんとか持ち直してやっと勝てた…。ふぅ。神秘はよく見てなかったけど価値が高かった気がする!

そのあとは生産の目録を貰って皆伝してみたり、改装具を調べてみたり。陰陽師女子の改装具…なんかどれもいまいちだった(´・エ・`) 肩が強調されてるデザインが多かったんだけど、もうちょっとするっとしててセクシーなのがいいな…。闇箔系は一番最初のが好きです。

と、そんなことしてたら半蔵さんの募集があったので苺で行ってみました。最近は走るのも慣れてきて捕まらなくなったり、捕まっても家臣が守ってくれてる間に逃げたりするので前ほど緊張しなくなってきたかも。
戦闘のほうはなんか入力すると勝手にキャンセルされて変なボタンを押してしまう人続出で、「詠唱」って書いてたから詠唱待ってたら丹飲んでしまってたりとか混乱してました。私も最初の快癒ができなくて二者に変更したり。バグなのかなぁ。
盾鍛冶さんの至りが序盤で消えてしまって耐え切れずに倒れてしまいほかの人に攻撃が漏れたりと、1人も落とせないまま数回戦ったのですが、移動にも時間がかかるのでだいぶ遅くなってしまい、「次でラスト行きます」と言われたのですがもう限界だったので「ここで失礼します><」と落ちました。変なバグ早く直るといいなぁ。


そして昨日のじょじさん




か、加齢臭…(´・エ・`)?


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>ましろんろん
コントローラーの中に人がいてこっそり押してるのか!って思った(´・エ・`)
1つ前の選択肢に戻るだけなら気を付けてみてればいいからあれだけど
勝手に防御されちゃうと困っちゃうよね!
なってない人から見たら「え???」って感じだし…
「バグなんです!!」って言っても「(´・エ・`)?」って
失敗したと思われて…ww
>抜刀斎さん
はじめまして!コメントありがとです(*´∀`)
やはりなりましたか~~!
ボスでなるともうどうしたらいいんだ!って感じですよね(´・エ・`)
最初はならなくて時間がたつとなるのが不思議です。
激しくバグ報告してきましたっ!直りますように!
Unknown
なったよね!!!そっかタゲの位置か~~
それで防御したり丹飲んだりってなったのかなー
勝家さんでもなったから半蔵さんが淋しがって
意地悪してるわけではないみたいだよ(*´∀`)
今日のメンテできちんと直りますように(`・д・´)
自分のミスなら次から気を付けないとって思えるけど
バグだと「なんでえええええ」ってなって悔しさ倍増!
>てんたん
なんか肩が強調されたデザインが多いよね!?
後衛職ばかりいるせいかするっとした布的なデザインが
好きなのでなんかちょっと…
山崎の鎧の改装具みたいなのが好きだな!!

回復とか詠唱だと野外与生気するから野外実装にしてて
九光丹飲み直して実装直して家臣しまってと
確認することが多いのであばばばするよね…
与生気してるの見て終わった頃合いで「行きますよ!」って
確認してくれる党首さんだと安心です(*´∀`)
キャンセルこわい!
勝家戦でも1つ前の選択窓に勝手に戻っちゃうバク
出てましたー(;´д`)

最初、自分だけなのかと思ってたけど他の党員サンも
2~3人防御してらっしゃったのでバグだと判明☆

防御になってないかいちいち確かめたりしてて
ただでさえ遅い入力が更に遅れたり、ギリギリの
タイミングでsしてるサポさんが防御になっちゃったりと
すごーく不便ですよネ(*・ε・*)ムー
Unknown
自分も同じ状況になり何回か防御してしまいました・・

ボスを何体かやったのですが
ほぼ毎回なりましたね。

やはりバグなのですねw

早速運営に報告した方が良さそうですね!
Unknown
わたしも今半蔵やってきたんですけど、防御を3回くらいしちゃいました><
絶対バグだよなー、書いてる人いないかなーと思って探しにきたら、さくらん・・・!

一緒だった仏門さんも、「キャンセルされてタゲが防御になってて防御しちゃう」とか言って、防御してましたw
幸い薬さんはバグらなかったんで普通に終えられたけど、
半蔵の手裏剣よりもバグが怖かった・・・!
いつミスって逃亡しちゃうか、どきどきしながら戦闘してましたよー;;
早く直るといいなあ、戦いにくい
勝家とかやってる人のとこには書いてないから、半蔵だけのバグかなあ?
新Dきたんだから半蔵やってないでお前ら新Dいけよ!みたいな・・・???
Unknown
バグ?不具合?コワイ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

陰陽師の改装具載せてるブログさんの画像をみましたけど
なんか背中?肩辺りに何かついてましたね・・
他の新しい改装具もヒラヒラが多くて野性的な感じになってる気がしました;
こういうグラにしてほしいという要望があったのか謎ですが・・独特ですよね( ´_ゝ`*)素敵な物もあるんでしょうけど・・;

戦闘前は私も技能合ってる!?装備!?(> ゚Д゚;)>??!
って見返してますけど
まぁ・・・阿呆な事してたりorz
もっと心に余裕を持ちたいです(;´Д`A)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる