うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 合戦最終日

合戦最終日

こんにちはー

昨日はぼーっと乱世の覚醒消費をしてたら、イケメン刀鍛冶さんから「ジーッ」という対話が。「???」と思って「ジーッ」返ししてみたら「武将いきません?」ということで、しめしめとお邪魔してきました。
知人さんたちは「負けてるほうが面白いんだ!」とわきゃわきゃ楽しそうだったのですが、いろいろやったりしてて合戦まだ行ってなかった…。
後行くよ〜ってことでぱかぱか追尾してたら途中でPさんに叩かれてしまったり、メンバーが入れ替わってこしんさんがキター!り、



この人の顔色の悪さが毎回気になる…とか思ってたりしたら



なんかどっかについてて戦ってました。立て続けに3人バタバタと倒れてしまって、武士さんから蘇生してたらこしんさんがびりびりしてくれたりしたので、続けて2人目蘇生いったら「続けて蘇生するとあぶないよー」と言われたのですが、ヘイト高くなるのかな…?おお…ということで芸の平さんはちょっと放置して回復してから平さん蘇生とかしてました。
詠唱切れてるのに気付かなくて準備しちゃったりしましたが、ほかの方たちがみんなうまかったので助かったといういつものパターンでした。
無事に勝てそうだ!ってときにイケメン刀鍛冶さんが「打ち取りに名前のるよ〜」って言ってて「おお!?」



のってた(*´∀`)
なんかいつも追尾でついてって気づいたら戦闘入ってあばばばして、終わってふーって感じです。

そのあとは本陣突っ込んでみたり、また後攻めてみたりしたのですが、囮さんと一緒にわーって走るのが楽しかった。なんか合戦!って感じでわくわくします。



こんなマクロを流してくれる方もいてわくわく感が倍増!もっと合戦に通ってればよかったなぁ。もう最終日だった…

そういえば、blogにコメントをくれた紺碧の方がいたっ!所作されたので探してたら対話くれました(*´∀`)ウフフ



全然話は変わりますが、桜の知行が



レベル9になりました。地味に育てて頑張った。ほかのキャラも7とか6くらいまで来てるのでこっちも頑張ろう。


最近、もりちょこがいなくて淋しいので



もりちょこの城下町で(´・エ・`)してみた。


さて、今日から4陣ですね!いろいろ変わるからどうなるのかな〜〜。生産とか!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>くまたん
編集
えーっ!私がくまたんのblogを知ったきっかけは
知行のことをぐぐって出会ったんだよっ!
あまり話題になってない知行だけど、みんな活用
してるのかな…九光丹の材料作るためにしか使わないような…
工房も9になると行動力がだいぶ少なくなって楽だよ!
なんか作るのあったら「ジーッ」って見つめるかのろしで教えてね(*´∀`)
2013年03月14日(Thu) 18:44
>ゆうねさん
編集
こっちの名前にしよう!!
納豆ねばねばでしたか?また入れますね!
合戦は一人で行っても何していいかわからなくて
うろうろして大砲に打たれてPさんに襲われたりという感じです…
ゲリラに混じって取りつきできるようになりたいなぁ
2013年03月14日(Thu) 18:42
壁∥Д`*)
編集
知行すげぃなぁーーー!!
おいら、LV3とかだぞ!!!!すげぇだろ!!!

いいなぁいいなぁ
これからは、加工品はさくらさんにたかろっと♪←
2013年03月14日(Thu) 14:26
Unknown
編集
お互いの鼻にキュウリを入れたり納豆を入れたりした甲斐がありましたね♪
赤城さんがだんだん廃になって行くブログが楽しいです
2013年03月14日(Thu) 08:03
>じぃじ
編集
すっごい顔色悪いよね!貧血かな?

(´・エ・`)モリチョコ成分不足…
2013年03月13日(Wed) 19:46
Unknown
編集
あのNPCこんな怖い顔してたんですね(’’;
おそろしやー

もりりん早くインしてー!桜さんが枯れてしまう><;


2013年03月13日(Wed) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。