うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 私設に女の子成分が少なかった日

私設に女の子成分が少なかった日

こんにちはー

昨日は評定の内政をしたり武技をしたりとまったり。あと、桜と椿で不老秘薬の第3章を進めてました。何回も敵視の甲府に行かないといけなくて隠れたり説法したりと面倒だった(´・エ・`)
説法の有効時間ってけっこう長いので椿で隠れてるよりはのんびりと移動してたら、入り口付近に島さんがいたので鼻にきゅうり突っ込んで逃げてみた。
あとは変身してみたり



籠がかわいくない!!これ見て思い出したのはてんたん薬師の籠姿(*´ω`*)かわいい人がかぶると籠でもかわいい…


夜はもりりんがいなくて(っていうか最近もりりんがいない)、私設はおっさんばかりでした。女の子成分が〜〜。夜中にいっちゃんがちらっと顔出してくれるまではおっさんだらけでした。実は桜もおっさ(ry
おっさんだらけのところにさらにおっさんの小梅さんが来てくれて、来て早々「じんつうですのっ」とか言い出し



なんかカオスでした。具合悪そうだったのにテンション高い…w

苺で倉庫整理しようかなといんしたらkaguyaさんが「徒党にうろうろにっき読んでます!って人がいるよ〜」と合戦場から教えてくれました。話聞いてみたら徒党上覧のときに声をかけてくれた紺碧の方な予感!もりりんのファンだそうですが、もりりんは渡さないっ(`・ω・´)  代わりに黒さんで我慢してください(`・ω・´)


夜中に師匠が来たので、じぃじと3人7キャラで関ヶ原の12312(?)をやってきました。じぃじが邪魔な赤Nを釣ってくれてその間に話しかけてと、じぃじ大活躍してた。最後の人だけ回復2でやってみました。そういえばじぃじ仏門も65になってた!すごいな!
終わって帰るとき師匠にいたずらしたら



なぜか照れてました。きゅうり好きなのかな?


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>小梅さん
編集
おっさんが?
2013年03月17日(Sun) 13:14
Unknown
編集
昨日うまれた( ´ ▽ ` )
2013年03月17日(Sun) 12:44
Unknown
編集
↑ここまでおっさん
2013年03月13日(Wed) 13:07
Unknown
編集
ーーーー本文含めここまでおっさんーーーー
2013年03月12日(Tue) 20:44
>紺碧の人さん
編集
おおおお!コメントありがとです(*´∀`)
上覧見てる時に声かけてくれたかたですよね!?
過去記事見たら徒党じゃなくて個人だった!
kaguyaさんはあの方なのですww
最初にブログにコメントくれたときのHNでw
そっか~合戦行けば交流できるのか~~
またお会いすることがあったらよろしくですっ(*´∀`*)
2013年03月12日(Tue) 15:08
Unknown
編集
いつも更新楽しみにしてます!
よく出てくるkaguyaさんがあの方だったとは…!

これからもコソコソと応援してます(*^^*)
2013年03月12日(Tue) 02:01
>てんたん
編集
おおー!色違い着てましたか!
女の子キャラで着ても意外とかわいかったんだけど、
椿と桜はでかいので…いまいち…
想像したらいけない顔ってどんな顔だろう…
妄想がっとまらないっ!!

なんかいつの間にか子供作ってたらしいです。
小梅さんのことなのであやしいですがww
2013年03月11日(Mon) 20:53
Unknown
編集
上級クエ画像の服は大昔野郎薬師着てましたね・・色違いの奴w
何だか私の野郎薬師のイメージが半ズボンはいてる、か・・可愛い(!?)野郎薬師に!!
これは色々と誤解を招いてしまいますぞ。。元々は不審者だからね!! ←
うちの薬師の籠の中の顔は想像したらいけないアブナイ表情になってることでしょう・・

さくらんの子ですって!?楽しみにしてますぞっ!(*ノωノ)
2013年03月11日(Mon) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。