うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

八つ橋の皮を投げられたんです  

こんにちは。

昨日はまず陰陽師の楓で瓦に行きました。忍者砦です。
人が少なめでしたが、助けを出したり入れてもらったりしながら
あと10くらいで終わるというところで成仏。チーン
一気にやる気がなくなってログアウトw
そのあともう1回行ってなんとか終わらせられました。
忍者砦は阿国さんの場所をばっちり覚えているのでわりと好きですw

夜はいんしたけど私がちょっと立て込んでいる間に友達が1人で忍者砦へ!
時間はかかったけど終わらせた!と喜んでましたw
そのあとは生産したり、1人で瓦行くのもつまんないな〜なんて考えながら
また海を見に行きました。ちょうど船が出港するところでラッキー。
またたそがれていたら某紳士さんから対話が来たのでお話ししながら
ふと知人一覧を見ると紳士さんの居場所が尾張www
「いま尾張なんですか!?」と聞いたら「え?違うよ」とか言われ
「え?でも尾張になって・・・Σ(・∀・`;)今度は那古野になった!!
いいいいいいいまいきますうううう!!!」と叫びながらダッシュ。
那古野に着いたらいきなり「眉毛を麿カットにされた」所作でしたw
そのあと騙されてキィ!ってなったりうろうろしたり、八つ橋の皮を
投げられたり、エウレカのアネモネ萌えについて語り合ったり。

紳士さんが帰っちゃったあとは1人で瓦へ。
(´・ω・`)しながら狩ってたら、前から気になってて最近挨拶したり
するようになった方も来てたみたいで、助けを出したところに
入ってきてくれてびっくりしました(*´∀`*)


割と早めに寝たんですが、朝方、カラスくらいの大きさの鳥につつかれる
夢を見て「うわあああああああ!」と叫ぶ自分の声で起きました。
もちろんその後は二度寝したうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>某紳士さん

あ!私も撮るの忘れてました(´・ω・`)
今度は八つ橋の中身もお願いしますw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/30 19:49 | edit

Unknown

何よりネタが豊富なのにSS撮ってないあたり戦国カメラマン失格であります!キリッ


また不意討ちするから覚悟(笑)

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/09/30 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/38-c5f6c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権