うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 八つ橋の皮を投げられたんです

八つ橋の皮を投げられたんです

こんにちは。

昨日はまず陰陽師の楓で瓦に行きました。忍者砦です。
人が少なめでしたが、助けを出したり入れてもらったりしながら
あと10くらいで終わるというところで成仏。チーン
一気にやる気がなくなってログアウトw
そのあともう1回行ってなんとか終わらせられました。
忍者砦は阿国さんの場所をばっちり覚えているのでわりと好きですw

夜はいんしたけど私がちょっと立て込んでいる間に友達が1人で忍者砦へ!
時間はかかったけど終わらせた!と喜んでましたw
そのあとは生産したり、1人で瓦行くのもつまんないな〜なんて考えながら
また海を見に行きました。ちょうど船が出港するところでラッキー。
またたそがれていたら某紳士さんから対話が来たのでお話ししながら
ふと知人一覧を見ると紳士さんの居場所が尾張www
「いま尾張なんですか!?」と聞いたら「え?違うよ」とか言われ
「え?でも尾張になって・・・Σ(・∀・`;)今度は那古野になった!!
いいいいいいいまいきますうううう!!!」と叫びながらダッシュ。
那古野に着いたらいきなり「眉毛を麿カットにされた」所作でしたw
そのあと騙されてキィ!ってなったりうろうろしたり、八つ橋の皮を
投げられたり、エウレカのアネモネ萌えについて語り合ったり。

紳士さんが帰っちゃったあとは1人で瓦へ。
(´・ω・`)しながら狩ってたら、前から気になってて最近挨拶したり
するようになった方も来てたみたいで、助けを出したところに
入ってきてくれてびっくりしました(*´∀`*)


割と早めに寝たんですが、朝方、カラスくらいの大きさの鳥につつかれる
夢を見て「うわあああああああ!」と叫ぶ自分の声で起きました。
もちろんその後は二度寝したうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>某紳士さん
編集
あ!私も撮るの忘れてました(´・ω・`)
今度は八つ橋の中身もお願いしますw
2011年09月30日(Fri) 19:49
Unknown
編集
何よりネタが豊富なのにSS撮ってないあたり戦国カメラマン失格であります!キリッ


また不意討ちするから覚悟(笑)
2011年09月30日(Fri) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。