うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ あちこちで遭遇(*´∀`*)

あちこちで遭遇(*´∀`*)

こんにちはー

昨日は瓦特務の阿修羅をやりにいったら、みそ〇んがいた〜。もしょもしょ話してたら「一緒にやろ〜」ということで、ふたり3キャラで阿修羅してきました。みそ〇んが62刀で半蔵さん倒したよって話を聞いてたので「すごいねぇ。うちの刀は1ターン持たない気がする…」とか話してました。
そのあと生産瓦に行ったら



ぬ!!!ぴえさんがいたww 僧兵さんか〜〜ちょっといいなぁ〜〜でも禿にはなれないなぁ〜
ぴえさんっていえば、一昨日上覧見にいったとき鎧ぴえさんの名前を発見!!と会場に移動してみたら…

紺碧の人だった。


(´・ω・`)


生産瓦のあとはCCしてまた比叡山へ。終わって「さて帰るか」って思ったら、ふぃくすさんがいたので隣で「じー」って終わるのを待ってみた。



ふぃくすさんと成分が似てるとか「ふんどし一座には入らないんですか?」とか、てるりんりんの顔コワイヨネ!とかパンツの話をしたりしてました。楽しかったww

行く先々で知人さんと遭遇して嬉しいびっくり。


夜は珍しく体調が悪くて寝てたのですが、べるるんさんをちらっと見てみたら黒さんが上覧出てたり、てんたんと芹澤さんがいたりしたみたいで、行きたかったああああ。今日こそ行こう。ねねで。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ふぃくすさん
編集
(*´∀`*)フフフフ…しっかり隠し撮っておりましたよ!
今度おいもんとふぃくすさん探しに行こうかな~~
体調はばっちりです!寝るのが一番だね!
2013年03月04日(Mon) 18:48
( ゚Д゚)アライヤダ!!
編集
さくらさん コニチハ

俺がいるぞ!!!!
いつのまにwwww
っておらもとってますけど^^

お体の方ご自愛くださいませ。
2013年03月04日(Mon) 14:13
>てんたん
編集
いっぱい寝たら復活したよー(*´∀`*)フフ
今日こそてんたんを「じー」ってしにいかねば!
そして芹澤さんと3人でねねらー!
2013年03月02日(Sat) 18:16
Unknown
編集
体調大丈夫ですかーっ!?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
無理な時は無理せずまったり養生してください!

桜さんもついに僧兵に・・!?(・∀・)ニヤニヤ

ねねラネバー!

2013年03月02日(Sat) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。