うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

あちこちで遭遇(*´∀`*)  

こんにちはー

昨日は瓦特務の阿修羅をやりにいったら、みそ〇んがいた〜。もしょもしょ話してたら「一緒にやろ〜」ということで、ふたり3キャラで阿修羅してきました。みそ〇んが62刀で半蔵さん倒したよって話を聞いてたので「すごいねぇ。うちの刀は1ターン持たない気がする…」とか話してました。
そのあと生産瓦に行ったら



ぬ!!!ぴえさんがいたww 僧兵さんか〜〜ちょっといいなぁ〜〜でも禿にはなれないなぁ〜
ぴえさんっていえば、一昨日上覧見にいったとき鎧ぴえさんの名前を発見!!と会場に移動してみたら…

紺碧の人だった。


(´・ω・`)


生産瓦のあとはCCしてまた比叡山へ。終わって「さて帰るか」って思ったら、ふぃくすさんがいたので隣で「じー」って終わるのを待ってみた。



ふぃくすさんと成分が似てるとか「ふんどし一座には入らないんですか?」とか、てるりんりんの顔コワイヨネ!とかパンツの話をしたりしてました。楽しかったww

行く先々で知人さんと遭遇して嬉しいびっくり。


夜は珍しく体調が悪くて寝てたのですが、べるるんさんをちらっと見てみたら黒さんが上覧出てたり、てんたんと芹澤さんがいたりしたみたいで、行きたかったああああ。今日こそ行こう。ねねで。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>ふぃくすさん

(*´∀`*)フフフフ…しっかり隠し撮っておりましたよ!
今度おいもんとふぃくすさん探しに行こうかな~~
体調はばっちりです!寝るのが一番だね!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/03/04 18:48 | edit

( ゚Д゚)アライヤダ!!

さくらさん コニチハ

俺がいるぞ!!!!
いつのまにwwww
っておらもとってますけど^^

お体の方ご自愛くださいませ。

ふぃくす #79D/WHSg | URL
2013/03/04 14:13 | edit

>てんたん

いっぱい寝たら復活したよー(*´∀`*)フフ
今日こそてんたんを「じー」ってしにいかねば!
そして芹澤さんと3人でねねらー!

桜 #79D/WHSg | URL
2013/03/02 18:16 | edit

Unknown

体調大丈夫ですかーっ!?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
無理な時は無理せずまったり養生してください!

桜さんもついに僧兵に・・!?(・∀・)ニヤニヤ

ねねラネバー!

てん。 #79D/WHSg | URL
2013/03/02 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/378-fe74f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権