うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ メンテ明けと最後の富くじ

メンテ明けと最後の富くじ

こんにちはー

昨日のメンテ明けは恒例の九州城PTへ。kaguyaさんが党首してくれて2垢で2回行ってきました。途中で召喚の楓が



皆伝!

2回目のPTは苺の一門の方2人も加わり賑やかでした。雅楽の椿で行くと野外与生気で遅れてしまうことがあって、昨日も1度途中からいんしたので「Hさんに見とれてました」と言い訳しておきました(*´∀`*)ウヒヒ

夜はkaguyaさん、ゆーなさんと一緒に苺と桜の2垢で半蔵さんへ。2垢で半蔵さんもだんだん慣れてきたかなー。メンテ明けってことで物凄い混んでました。
終わってからは溝尾さんへ。刀さんが半蔵でもご一緒した方だった〜。そして武士さんがkaguyaさんの知人さんで数回ご一緒したことがある方だったんですが、すごかったです。2、3の鉄砲を避けまくり。ひらりひらりとかわしてて滅却いらないんじゃ…?ってほどでした。全部で何回かわしたのかなぁ。聞いてみたら器用に力入れた装備だったらしいです。

溝尾さんが終わってからは個人上覧見学へ。



姫さんの刀さん発見!
あとはオデットさん、もるさん、ももたん、ちゃー春ちゃんを|エ`)じーっと見たりしてました。
実は姫さんに出てみたら?って言われてたのですが…なんか作戦立てたりするときどうしたらいいんだろ?とか思うと憂鬱に…。徒党戦だとどう動けばいいのかアドバイス貰ったりできるんだろうけど、個人だと誰が引っ張るんだろ?誰も何も言わない感じだと「しーん」ってなるのかな?とか、足引っ張ったらどうしようとか考えると(´・エ・`)こんな感じに…。やってみないとわからないんだろうけど、普段も対人は避けて通って来てるので見てるだけで満足かなみたいな…。後むき…。



上覧会場でももたんとキャッキャウフフしてたら、もえもえぷーがいたのでくっついてみる。

帰ってきてからは姫路一門で一門クエの四神を瓦使ってやってました。あとは師匠古神の新装備を見せてもらったり。

びふぉー




あふたー



もりりんは、頭装備は前のほうがいい!と連呼してましたww


そして昨日のじょじさん





ふんどし一族か。さすが弁慶です。

さらにそして!最後の富くじですが!



最高5等で終了!!


。゜(゜´□`゜)゜。


ぽっちりおねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



Comment

>じぃじ
編集
頑張ってだす!!私もじぃじのネタを見逃さないように頑張るだす!
2013年03月02日(Sat) 12:42
Unknown
編集
密かにじゃなくて公になれるようにネタ頑張りますです!
2013年03月01日(Fri) 23:55
>じぃじ
編集
PS3のほうが綺麗に撮れるんだけど、
保存してPCに移動させるのが面倒で…ww
じぃじは密かにネタにされてたよ!
これからもよろしくじぃじ!
2013年03月01日(Fri) 00:09
>じょじさん
編集
えっと、明日の11時くらいかなっ
2013年03月01日(Fri) 00:08
Unknown
編集
ブログのタイトル教えて貰って観に来て見たら桜さん!人気ブロガーさんだったんですね!(’’

白さんの昨日の改装具の画像綺麗に撮れてるなぁ!

普段あまりコメントしないので良いコメントが出てこない・・・

なのでこの辺でさらばー!
2013年02月28日(Thu) 23:15
パンツ一族
編集
さくらさん率いるパンツ一族の集いはいつですかっ( ノω-、)
2013年02月28日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。