うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ちょっとだけ  

こんにちはー

昨日は袋を作ったり薬を作ったりと生産ばかりしてました。袋はあまりいいのができなかった(´・ω・`) 調子が悪い日ってありますよねー。そういうときは意地になって続けたら駄目よーとるみちゅにアドバイスされたので、早々と袋生産は終了しました…

あ!!袋といえばっ!!!!!袋を買って使ってくださってる方を見つけたことがないという話を何度か書きましたが。健さんによると某人気ブロガーさんが桜銘の袋を使ってくださってるらしいです(*´∀`*)ウフフ〜 嬉しいな〜。お買い上げありがとうございました。

そんなことしてたら、小梅さんが那古野にいて両替の前でいじけてたので対話してたのですが、小梅さんは誘わないと私設に来てくれない人です。なんでだ。「誘わなくても来てよう!」と言ってみたのですが来るかなぁ。小梅さんと島さんがそろうとなかなか楽しいです。

夜遅い時間はだいたい私ともりりんと師匠しかいないのですが、昨日は無言で生産してたらもりりんが「かまって〜」と拗ねてたので



デカモリオにしてあげた(*´∀`*)フフフ




ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/374-508bbfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権