うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

四天王  

こんにちはー

昨日は夜にいんしてまったりしてたらkaguyaさんに「暇?」と声を掛けられて「暇です」と言ったら、「合戦きてー」と言われたのでいそいそと行ってきました。家老試験の人がいたらしく「本陣行くよー」と言われて(`・д・´)?
武士さんと密教さんを探してるということだったので、落ちたばかりの師匠を無理やり呼び出してたら、じぃじが横を通ったのでぷにぷに。そしたらいつの間にかじぃじも徒党に入ってたww じぃじによると「桜さんに所作を返そうとしてたら徒党に入ってました」ということだったようですw
苺がお世話になってる一門から武士のHさん、暗殺のkaguyaさん、召喚のゆーなさん。そしていつもご一緒させてもらってる某一門さんのこしんさん。姫路から筆頭武士とじぃじ仏門。それに医術の苺という構成でした。軽減がいないのでじぃじと苺でもりっと回復して!ということでビクビクしながら追尾してたらいつの間にか本陣に辿り着き



戦ってました。「この人強いんですか?」って聞いたらkaguyaさんとじぃじに「四天王だよ」と言われてあばばば。師匠とHさんで釣り分けしてたしか陰陽は放置で5の傾奇がすごく痛いので5から…だったかな?苺はひたすら全体治癒でじぃじが後光しながら結界張ったり単体治癒でフォローしてくれてました。
一度こしんさんが「詠唱行くけどその前に切れるかもー」と言ってたので画面をじーっと見ながら技能を選んでボタンを押したら、押した瞬間に詠唱がすーっと切れて「え???」と思ったら準備になってしまいあわあわしたんですが、じぃじがフォローしてくれて助かった。゜(゜´□`゜)゜。
武士さん2人が倒れたりゆーなさんが倒れたりしましたが、じぃじと分担して蘇生したりこしんさんがいいタイミングで痺れの奥義してくれたり、kaguyaさんもびりびりしてくれたり、武士のHさんがしぶとく生き残ってくれてゆーなさんに「ゴキブリなみww」と褒められたり(?)、師匠は2回くらい倒れつつも頑張って釣ってたりして



勝てました!!ひさびさに掲示板に乗った〜〜わーい。知人さんで徒党を組んで行けたっていうのがすごく嬉しかったし楽しかったです。5人でもすごい強かったけどkaguyaさんがこの敵さんに詳しくていろいろアドバイスしてくれたおかげかな!


帰ってきてからはまったりぼーっと



健さんを洗脳したりしてました。


そして今日のじょじさん。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに今日のてるりん



どっちも怖いです。゜(゜´□`゜)゜。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>じょじさん

変態なのは前か(ry
てるりんりんが落ちようとしてたところを
邪魔してSS撮ってました(*´∀`*)フフフ

桜 #79D/WHSg | URL
2013/02/26 14:19 | edit

>こしんさん

書き忘れたんですが「詠唱切れるかもー」って
わかるのがすごいなってびっくりしたですよ!!
「おおお!ほんとだ!」と感動してましたww
せっかく言ってくれて、直後にバーが来てるのに
待ってないでやっちゃった私があほでした…(´・ω・`)ううう…
懲りずにまたご一緒してください(´・ω・`)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/02/26 14:17 | edit

>kaguyaさん

ですです。苺は先々週中老になったばかりだし、
桜もまだ発生してないんですよー(´・ω・`)
じぃじはちょこちょこ合戦に顔出してるみたいなので、
見かけたらまた拉致ってみてくださいw

桜 #79D/WHSg | URL
2013/02/26 14:14 | edit

>古神さん

ぬ!もしかして…!愛里さんかな!
家老試験はまだまだですww
前にご一緒したときも緊張してたの思い出しましたw
たけさんの取り付きが神業だったなぁ。
たまには織田に顔出してください(´・ω・`)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/02/26 14:13 | edit

Unknown

詠唱切らしてごめんね(´・ω・`)
もうちょっと本陣に慣れないとなー

こしんさん #79D/WHSg | URL
2013/02/26 13:48 | edit

これで

これで、我ら一門が変態ちっくだということが
ばれてしまったじゃないか(笑)

キャラは見た目からだのぅ

じょじ #79D/WHSg | URL
2013/02/26 10:50 | edit

Unknown

桜さんじゃなくウチの二人が試験でした(@@σ
。。。。よね?

姫路メンバー拉致らせてもらってありがとねー

kaguya #79D/WHSg | URL
2013/02/25 23:33 | edit

Unknown

四天討伐おめでとです!
公式見て赤城さんのお名前を見つけたときは
『おー!』
ってなりましたw
昔、一緒に合戦で四天を一緒した時が懐かしく思いま。
最近は織田にいませんが、
知人の名前が撃ち取りに乗ると嬉しいですねっ
無事に家老になれました、、か?

古神さん #79D/WHSg | URL
2013/02/25 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/373-37c20540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権