うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

もりりんの意地  

こんにちはー

昨日はなんか勢いついて鍛冶屋の生産の習得を終わらせてみました。太刀いいね太刀!最後は溜め込んでた玉鋼の在庫も尽きて市で買いましたw こんなに頑張ってもまだ生産潜在レベルは30台っていう。泣いちゃおうかな。

さて。もりりんが一門移ってきてから姫路は14位あたりが定位置になりつつありました。それがなんと今週は



こんなことになってました。筆頭さんと知人な一門さんも一緒に晒してみる。
実はもりりんが先週の金曜あたりから頑張ってたのです。そしたらじぃじも参戦してきて…じぃじものすごい頑張ってた。メンテ前の数日は2人で夜遅くまでやってたみたいです。師匠も納入したり武技したり。最近師匠は武技もサボってたんだけどつられたみたいですw 私はというとちょっとだけお手伝いを…。一応50位以内には入ってましたw
筆頭一門になりたい!ってことで始まった感じだったのですが、ライバルの一門さんは…いんしてる人数が多い!昼とかわさわさいて「これは勝てない…」って思ったり。でもなにかにとりつかれた(?)もりりんと、そんなもりりんにつられたらしいじぃじが凄く頑張ってて



1位になれました!みんなお疲れ様でした。

そして気になる個人順位は



(゚Д゚≡゚Д゚)あわわわわ…。じぃじ、お爺ちゃんなのに頑張りすぎだ。もりりんも頑張りすぎだ!そして何気にちょこぽよも頑張りすぎ。
みんなでわいわい言いながら武技ループは楽しかったです。


昨日の夕方くらいかな。久しぶりにもりりんと健さんと3人しめじ。



このメンバーだとだいたいこんな感じになります。まったり楽しいです(*´∀`*)ウフフー


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>いっちゃん

ふふww今度やろうwww

桜 #79D/WHSg | URL
2013/02/21 18:29 | edit

Unknown

はっ(’’
好みのチャットの流れです。
入っておけばよかった……!

イツキ #79D/WHSg | URL
2013/02/21 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/369-74fe1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権