うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

  

こんにちはー

昨日はいんしたらkaguyaさんに手招きされて、某一門さんの小田原秀吉のお手伝いに行ってきました。副3体からということであの屋敷の中に行かないといけないわけですが、転生さんがいたので屋敷の外で襲われて中に入り転生貰いました。なんか中で襲われるとNの動きが変わっていやんな感じになるそうですがよくわからなかったです(*´∀`*)アハハー
屋敷に入って右側の部屋にいる副さんが鉄砲がいるのでなかなか大変でした。盾さんは釣れないと(´・ω・`)となりますよね、気持ちわかりますっ!私も杏で釣れなかったり漏れると(´・ω・`)ってなる…。途中で刀さんの可愛らしいハプニングがあったり、私設にも参加させてもらったのですが和気あいあいと賑やかだったりして楽しかったです。

2体目の副さんから秀吉まではなんと1回でクリア〜。途中で転がる人は出ましたが、最初の副さんで何回かやり直ししたのでほかは1度で終われてよかったです。どなたかも言ってたのですが秀吉の声がけっこうかっちんくるっていうか高かったww
誰から出たのか忘れたけど頭装備の改装具と槍?の改装具が出ました。頭装備の改装具は苺が被ってみたらなんかお年寄りっぽかった!しめじのみんなに見せたらじぃじも持ってて被ってくれたのですが、じぃじはおじいちゃんなのですごく似合ってました。SS撮るの忘れてたー。
神秘はステは高いけど1か所で鍛錬埋まりの魅力72くらいでした。山崎や半蔵さんの神秘と比べるといまとなってはちょっと淋しい感じ。

帰ってきてからは装備の見直しっていうか宝玉を入れなおしたりしてました。今日もやってたんですが、桜の装備を生命7と6で揃えたり、足装備と腕装備を新調して宝玉入れて副枠用のも用意したり。メモしながらやらないと副枠がかぶりまくったりするのでメモメモ。


装備の銘の話。いつもだいたい同じ職人さんの銘のを買う感じです。首は「この人!」って決まってるのですが今日は売ってなかったので違う人のにした(´・ω・`)
あとは知人さんの銘を発見したら買うとか、知人さんが「この人ライバルなの!」って言ってた人のは買わないとか、あからさまに変態ぽい名前の人のは買わないとか、同じくらいのステと値段だったら可愛い名前の人のを買うとか。ぼやーっと考えながらお買いものしてます。みんなはあまり銘って気にしないのかな?

そういえばちょっと前に胴の改装具を作るために呪言の長絹を作ってたんです。改装具の材料になるのでわしゃわしゃ作ってたらひょっこりといいのができちゃって、入魂してみたらきれいに入ったので売りに出してみたら売れてたのです。そしたら…もりりんがこっそり買ってたww 「言えばあげたのにー」(ひょっこりできたものなのでw)と言ったら「こっそり買うのがいいの!」って言ってました。かわいいのう(*´∀`*)

袋もちょこちょこ売れてるのですが、毎回書きますが使ってくれてる方をいまだに発見できません。いつか見つけたいな〜〜!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/368-155078f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権