*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
気づかなかった…!
こんにちはー

苺が秀吉戦記特務があと1体残っていたので、いんして募集を探してたら光秀さんあったー!というわけで対話して行ってきました。党首さんと知人さんの方が和気あいあいって雰囲気だったのですが、私は通常モードって何回準備来てからだっけ?4回か!いま何回目だっけ!?と、通常モードに入るときにくる術に備えて全体治癒せねば!と数えたりしててわりと無口でしたw
敵が何人か落ちたころ党首さんに対話で「赤城さんてblog書いてますか?」と聞かれてあばばばばw 「ご一緒できて光栄です!」と言っていただけたのですが、ただblog書いているというだけのすっとこどっこいでスミマセン…。
また機会があったらご一緒してください(*´∀`*)フフフ
この前もそうでしたが、野良で行ってblogを読んでくれてる方に遭遇すると嬉しいですね!ただつらつらと自分のやったこととか書いてるだけの自己満足なblogですが、読んでくれてる方がいるんだなーと思うと書いててよかったなーと思います。

そのあとは宝玉でも割ろうかなと思ってたらkaguyaさんにひさびさの邪心さんに誘われて苺で行ってきました。全体術が続くときつい〜。なるべく間に挟まるように動きたいのですがなかなか調整が上手くできなかった…。長いバーが来てから動いても遅いので、その前から1と誰かの間に入っておけばいいのかなぁ。

戻ってきたら師匠がいんしたので小田原PTやろうかーって話してたら、じぃじも来たのでまた3人で行ってきました。師匠とじぃじはまたらぶらぶしてたので「私邪魔かな?w」って聞いたりww そういえば一昨日はあのあと朝までデートしてたらしいですっ
小田原PTの途中でもりりんが来たので、PTが終わってから邪心さんをやることに。私は召喚と医術の苺で行ったのですが、邪心さんの前に人には1回で勝てたけど邪心さんになかなか勝てない〜〜。いろいろと試してみたのですがダメだった…。また姫路で挑戦したいです。

邪心さんといえば、



全然気づかなかった!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>こしんさん
おおおっ!!コメントありがとですー
kaguyaさんに聞いたのかな(*´∀`*)ウフフ
松平っ!!行きたいですね!
党首kaguyaさんだったんですか~
こしんさんがいろいろ説明してくれてたので
てっきりこしんさんだと…
絵巻あまり埋まってないので機会があったら
またよろしくお願いします(*´∀`*)
>いなさん
こにちは(*´∀`*)先日はお世話になりましたー
医術ではけっこう秀吉戦記をうろうろしてるので
また遊んでください~
何回やっても敵の特徴をあまり覚えられない
あんぽんたんですが…(´・ω・`)
Unknown
ブログがあると聞いてきました
あんまり持ち上げたら天狗になっちゃうから危険です><
また今度松平いきまそw

PS.松平の党首は実はkaguyaさんでしたw
Unknown
こんばんは^ ^
初コメントです!
昨日の光秀戦のブログ載せて頂き有難う御座います^ ^
いろいろ党首してるんで、見かけたら声掛けて下さいw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる