うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

かっちかちだった  

こんにちはー

昨日は苺でいんして秀吉戦記特務の武将をあと2人やりたいぞな!と募集をぎらぎら探そう!と思ってたら、kaguyaさんが溝尾さんに誘ってくれたので召喚のゆーなさんも一緒にいってきました。溝尾さんといえば最近勝てないこともありなかなか強い人です。現地で揃うのを待ってたら



姫武士が!!(*´∀`*)キャー!とかいわれ植えたりいろいろしたり「今日もイケメンですな!」と周囲会話で話してたらkaguyaさんに「何してんのw」と聞かれたので「ナンパしてました」と答えたりしてました。フフフ。最近秀吉城下町でもよく会うな〜(*´∀`*) 姫さんも秀吉戦記のボスいっぱいやってるのかな?

溝尾さんのところに行ってみたら、鎧さんが春さんと仲良しなボルボさんの一門の方でした。ボルボさんはお話したことないのですがよくお見かけするので|∀`*)ジーッと見たりしてますw
しかしこの鎧さん…めちゃくちゃ堅かった!!受けるダメージが3ケタの前半ばかりとかなので「○さん(鎧さん)が堅すぎて暇気味です」とか言ったりしてました。武士さんもうまい方だったな〜。
溝尾さんが落ちた後苺に攻撃が続けてきてしまい、1回目はひらりとかわしたのですが2回目3回目でさすがに倒れちゃって旗折れ(´・ω・`)
ヘイトを下げる宝玉入れたりしてるのですが位置取りがいまいちだったのかな…。盾さんたちが申し訳ない!と(´・ω・`)してたので「体が重すぎて避けられませんでした…。しまったままのビリーやります!」とか言ってました。ビリー隊長の封を開けないと!
そのあとは無事に勝ててよかったよかった。そして姫さんはいつの間にかいなくなってたので勝ったのかな!相変わらず凄いです。

帰ってきてからみんなで話したりしながらぼーっとしたり。桜を出して荷物整理してたら半蔵極に対話で誘われたので行ってきました。家臣は医術と能だったかな。イケメン刀鍛冶さんと同じですな!行ってみたら党首さんがsikiさんの一門の方だった!
残り2人くらいになったら不変対策のために克己か千手配りお願いしますーってことだったのでせっせと千手を配ってたのですが、武士さんには克己のほうがよかったのかな?滅却すると上書きされるし…。寄り合いのコメントによると効果は3回ってことなのですがあまり使ったことなくて知らなかった…。半蔵極は淡々と順調に進んで無事に終わり。テカテカしながら開けた石は残念な感じでした。

半蔵極やってる途中で師匠がいんしてきて「なにか行こう〜」って言ってたのですが私はそろそろ寝ないといけないから、じぃじとらぶらぶしてて(´・ω・`)って言ったら



このあとはどこでデートしたのか大変気になりますっ。じぃじ「名前出していいですよ」って言ってたから遠慮なく出しといたよ!見てるかどうかわかんないけどっ!

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>松さん

ふおお!松さん!松さん!こちには~(*´∀`*)
昨日は何回もごろごろさせてしまってすみません…
後光あたりからあばばしてしまった気がします(´・ω・`)
徒党のみなさんのおかげで勝てましたが、野良では
行けない気がします!1回やったからもういいか!って感じですww
こちらこそまた遊んでください~(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2013/03/01 18:02 | edit

Unknown

昨日は光秀ご一緒させて頂きありがとうございましたー^^
「かっちかち」と言って頂いてるのに何度も地面に這いつくばってしまい本当に申し訳ありませんw

これに懲りず、また一緒に遊んでやってくださいー

松 #79D/WHSg | URL
2013/03/01 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/365-59174ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権