うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 富くじ4等以上は都市伝説だっ

富くじ4等以上は都市伝説だっ

こんにちはー

富くじの結果はタイトル通りなわけです。ふん。変身薬入れが3キャラにあたったんだったかな。そして苺はくじを買い忘れてました。ふんだ。島さんの呪いだっ

昨日は苺でいんして野良で進士さんへ行ってきました。進士さんが倒れてから術が続けてきてしまって1回壊滅しましたが2回目で倒せた(*´∀`*)
そのあとはkaguyaさんとPさんに付き合ってもらって召喚の楓で光秀さんへ!回復さんが上手かったので楓が回復することはなかったです。反省点としては…楓ちゃん魅力低い!釣られた…。釣られ時間が短縮する宝玉で固めているので解ける時間は遅くはないかなと思うのですが、釣る人の前で動いても釣られたままっていうか。あとちんきり食らいすぎでした。まだまだダメだなぁ。アタは本当にあれですね、付与とか覚醒とか頑張らないとだめだなーって思いました。
あとは桜か…桜がメイン回復で光秀さんって行けるかなぁ…仏門がメイン回復で倒してる方は多いみたいですが、自分の仏門で大丈夫なのかっ!?野良だと薬師指定だから知人さんに頼んで連れて行ってもらわないとかな…いろいろ不安(´・ω・`)

富くじ1等は外れたんですが



2013年だからっ!?ありがとう〜〜(*´ω`*)
この前はじょじさんの城下町に「794」、てんたんのところに「1192」と入れてきてなにかを伝えようとしている私です。なにかって聞かれると困っちゃうけど(*´∀`*)


昨日は私設に小梅さんが来ていろいろ話してたんですが



とか



など。相変わらず絶好調な小梅さんなのでした。かわいいww


そういえば。blogを読み返してたら、ちょこぽよが姫路に入ってくれたのが2月頭でした。1年経ったのか〜〜。ちょこぽよが姫路に来てからなんか気分が楽になって思うように遊ぼう!って考えをできるようになったのを思い出してました。懐かしいなぁ。ちょこぽよが来てくれたおかげでもりりんとも会えたし!
出会ったり離れたりと最近続いている感じなんですが、こうやって変わらずに続いていくのっていいなーとしみじみ。来年の今頃は「出会って2年だね〜」って言えるといいなぁ。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>うーちゃんちゃん
編集
はいはい、わざとねww
また遊びに来てねって、いつも言ってるけど
常駐すればいいのにぉ~
2013年02月16日(Sat) 19:56
誤字なんかじゃないんだからねっ!!
編集
わざとだもん(´・_・`)
さくらんが喜ぶと思ってわざとだもん(´・_・`)

またしめじお邪魔するね( ´ ▽ ` )ノ
2013年02月16日(Sat) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。